So-net無料ブログ作成

ぷりんの願い届きますように。。。☆ [ぷりん]

先日のフラワーパークにて。。。ちょっとだけ続きを。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

藤がとても綺麗でしたが、バラもこれからが見ごろだと思います[かわいい]

P1200015.JPG


クライミングの小花のアーチ・・・私の好きなカクテル(品種)だと思います[かわいい]

P1200019.JPG


お土産コーナーにカワイイ置物があって、今回は迷っちゃってゲット出来ず。。。
次回のお楽しみって事で~[るんるん]

P1200038.JPG


どれにしようかなぁ~みんな素敵でしょ~[プレゼント]

P1200039.JPG


P1200041.JPG


P1200042.JPG



[NEW]我が家の薔薇も咲きはじめましたぁ~[かわいい]

ピエール・ド・ロンサール.jpg


この子が一番咲きです[ぴかぴか(新しい)]

ピエール・ド・ロンサール1.jpg


二番目[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG


三番目[ぴかぴか(新しい)]
これから、蕾が次々咲きだします~とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG


マーガレットも久々に一眼フォト[揺れるハート]

ピンクのマーガレット.JPG


黄色いベコニアも色鮮やか~[揺れるハート]
楽しい季節です[ぴかぴか(新しい)]

黄色いベコニア.JPG



・・・・・・が、ぷりん番長、明日再検査です[ダッシュ(走り出すさま)]
泣き虫み~♪おばさん[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・がんばります~[手(チョキ)]

ぷりんの願い届け.jpg


つばめ.jpg


[グッド(上向き矢印)]我が家のつばめちゃんも、ラブ注入~[わーい(嬉しい顔)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

メグちゃん

こんばんわ。
み~さんのお家のバラが素敵ですね。お手入れがいいのでしょう。
プリンちゃんの検査が無事に終わって、心配するような結果が出ないことを祈っています。 頑張れ!!プリンちゃん。
by メグちゃん (2011-05-20 20:44) 

み〜♪

[__かわいい]  メグちゃんママさんへ

こんばんわ。ありがとうございます[__るんるん]。
薔薇が大好きで園芸教室にも通ったりして、
いろんな種類の薔薇がありましたが、
今は手入れ要らずの強い品種しか残ってないですけど~[__あせあせ]

メグちゃんママちゃま~、ありがとでち。。。[__揺れるハート]
あたち~がんばりまちたぁ~ちと、ガウ~って言っちゃいまちたけど。。。[__あせあせ]
                               by  ぷりん
by み〜♪ (2011-05-20 22:54) 

うさこ

お土産~♪ わかりますぅ まよっちゃいますね~~^^

薔薇ーーーーーーー♡ 香ってきそうで素敵ですぅ♪

ぷりんちゃん、よかったねぇぇ[__揺れるハート][__揺れるハート]
by うさこ (2011-05-22 02:50) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

[__犬]ぷりんでち
うちゃこちゃま~ありがとでち。。。[__揺れるハート]
あたち、と~ても元気なんでちけどね
み~♪おばさん、一人でめちょめちょしてまちゅ。
だから、あたちガンバルでちよ~[__ぴかぴか]・・・・・ぷりんでちた
by み〜♪ (2011-05-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。