So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です。 [3わんこ]

お久しぶりです[晴れ]

すっかり、こちらのわんずブログ放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


モプティク.jpg



今、とっ~てもカメラに興味が出てしまい、
新サイト「癒しの空間」にて、お散歩景色フォトを楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

今日も、ドックスクールで、アジリティーをがんばってきましたが、
レッスン中はどうしても写真が撮れません~。。。[ふらふら]

なので、レッスン後のまったりわんずフォトがんばってみました[手(チョキ)]
自分なりに綺麗に撮れたかなぁ~と、喜んでいます[揺れるハート]


アイドルチック・ぷりん番長姫風ですよ~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ぷりん.jpg


ラブ・ぷりん.jpg


ぷりんちゃん.jpg



でもカメラ嫌いなぷりんちゃん、ちょっときれてます[ちっ(怒った顔)]


いつも一緒ぷりん.jpg



ぷりんこ.jpg


ぷりぷり~スマイルスマイル~ヨロピクよ~・・・無理なようで~[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイチュキ・ぷりん.jpg


↓ぷりんちゃんのこの写真がとってもお気に入りです[黒ハート]久々の更新でも、またまた、親バカです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いばりん坊で困ったちゃんだったぷりん番長が、最近とっても世渡り上手姫に大変身なんです[がく~(落胆した顔)]
あっちでなでなで~こっちでだっこ~甘え上手番長に。。。[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人に可愛いがって頂けるので、それは嬉しい変化です[揺れるハート]

LOVE.jpg


おとぼけキャラてぃ~ちゃんは、。。。。[むかっ(怒り)]


・・・・てぃ~ちゃんが、大変身なんです。

アジリティーの楽しさ覚えちゃって、躾レッスンの最中も、
「早くアジやらせろ~~~」と、勝手にバーを飛んだり、Aフレームを駆け上ったり~
テンションのりのりで、パワーアップしちゃってます。
元気なの事が一番と先生に言われるけれど~。。。。はっちゃけ過ぎ!!ちょっとこれからセーブです[がく~(落胆した顔)]


ティアラ.JPG



イケイケ~クラリスも。。。。[むかっ(怒り)]

スピート゜アップで、一緒に走るのが大変~追いつきません。スピード出すぎでコースアウトです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ブレーキが利かなくなっちゃいましたぁ~~~[がく~(落胆した顔)]


クリ.JPG


などなど、何だかバダバタなレッスンになってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次は、楽しいレッスン風景も写真が撮れるようにがんばりたいなと思っています[るんるん]


不定期更新になりそうですが、また、どうぞ宜しくお願いします~[手(パー)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

メグちゃん

久しぶりに3わんこに会えて嬉しいです。
みんな元気そうで安心しました。
”癒しの空間”綺麗な写真を楽しませてもらっています。
でも時々3わんこのお顔が見たいですね。
頑張って素敵な写真をたくさん撮ってください。
by メグちゃん (2011-09-26 07:00) 

み〜♪

[__かわいい] メグちゃんママさんへ

メグちゃんママさん~ありがとうございまーす。お久しぶりです。
わんずのお散歩途中に、「待て」の練習???をしながら
今までとは、ちょっと目線を変えて景色なんかを撮って楽しんじゃってます[__るんるん]

3わんずフォト、ちょっとスランプかも~わんず操縦不能に困っています[__あせあせ]
そんなドタバタな様子も少しづつ、お伝えしちゃいまね~[__わーい][__チョキ]

by み〜♪ (2011-09-26 21:55) 

ankomama

ティアラちゃんお眼目どこ~(笑)
いいお顔してますね、3ワンズ♪
涼しくなって来てお外が嬉しい季節ですね。
by ankomama (2011-09-28 01:36) 

み〜♪

[__かわいい]ankomamaさんへ

笑うと目が無くなっちゃう~ティアラです[__わーい][__チョキ]
まつ毛が私のエクステより長い~・・・って、そろそろトリムです(汗
3わんずもお散歩が大好き~、楽しい季節です~。
ankomamaさんも、お体に無理のないようにお散歩楽しんで下さいね[__揺れるハート]

by み〜♪ (2011-09-28 22:40) 

safuran

こんばんはー♪

3ショットとってもうまく撮れてますねー♪
ぷりんちゃんの写真も可愛いし、
ティアラちゃんの笑顔、
クリスちゃんの黄昏フォトもステキ☆

セカンドブログにもお邪魔してきました♪
大仏様のドアップ写真
普段見れないのでじっくり見ちゃいました。
夕陽の写真にも癒されましたー(*^_^*)
by safuran (2011-09-29 01:49) 

み〜♪

[__かわいい] safuranさんへ

こんばんわ~♪

ありがとう~\(^○^)/
3わんショット、必ず誰かよそ見しちゃって。。。難しいです[__ふらふら]
嬉しいコメントを頂き更新の励みになります。

へたっぴな写真のブログも見て頂いて、
本当にありがとう~・・・とっても、嬉しい~!!

これから、少しづつ上達して行きたいなと思っていますので[__わーい]
長い~目でお付き合い下さいね~[__目]

by み〜♪ (2011-09-29 21:33) 

うさこ

わたしもーーー♡ ティアラちゃんの目がーーー!♪♪って思いました
かわいすぎる笑顔ーーーーー


私もなかなかご訪問が最近できなくてすみません(;_;)

ぷりんちゃん怒ってるの? かわいいけど~♪
by うさこ (2011-10-10 15:30) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

わたしも~♥てぃ~ちゃんのお目目、どこ~???
とてもぶちゃかわで、UPしちゃいました(^^ゞ ポリポリ

うさこさん、訪問なんて気にしないで下さいね。

ももちゃんのお顔が見れたら、それだけで幸せですから~~~♪♪♪
ももちゃんのお写真多めで、宜しくね\(*⌒◇⌒*)/

写真嫌いなぷりん番長は、怒ってますから!!
ご機嫌の良い時に、ブログアップしますね~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆

by み〜♪ (2011-10-11 00:43) 

マンチ軍団

ぷりんちゃんモデルみたい!でも怒ってるの?
ティアラちゃんの笑い顔は最高!
クラリスちゃんのすました横顔すてき~
3わんショットは、いつ見ても可愛いです。
by マンチ軍団 (2011-10-25 23:26) 

み〜♪

[__かわいい]マンチ軍団さんへ

ご訪問コメントありがとうございます[__るんるん]

今、お家のリフォームをしてまして、何かとバタバタしていて
ブログ放置してしまいリコメ遅くなってしまいました。すみません。

ぷりんは、カメラを向けるとわざと目線そらすんですよ~!!
「こっち向いて」なんて言うと、寝たふりしちゃうんですよ~[__ちっ]
3わんず、飼い主に似ちゃって、わがままに育ててしまいました[__あせあせ]
こんな、あんぽんたんでも、可愛い娘達なんですぅ~[__わーい][__チョキ]

by み〜♪ (2011-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。