So-net無料ブログ作成
検索選択

わんず元気です♪ [3わんこ]

すっかり、放置しちゃてるわんこブログですが、
3わんみんな元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ぷりんの頭に、てぃ~ちゃんのふわふわなお耳の毛っけが乗っかっちゃって
可愛いくって~、楽しくって~[るんるん]

0.JPG



最近、ぷりん番長もよく笑うの~[るんるん]
てぃ~ちゃんもいいスマイルです[手(チョキ)]

[カメラ][ぴかぴか(新しい)]私がカメラを持つと、3わん一緒にソファーの座り・・・自主的にね。
おやつを貰えるって、分かってるのよね~[わーい(嬉しい顔)]


1.JPG


お調子者クリちゃんも、なにげに笑ってるけど、
いつも仲間はずれ・・・タイミングがずれちゃうのよね。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

2.JPG


ほらほら、ねぇ~
くりちゃんも、笑ってるでしょ~[るんるん]

3.JPG



ぷりんちゃん、お目目つぶっちゃったけど、超ご機嫌な様子です[るんるん]

4.JPG


[わーい(嬉しい顔)]えへっ
久々のわんずブログ更新だけど、特別お伝えしたい内容も無く、
相変わらず親バカっぷり、丸出しですぅ~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG


[ひらめき]そそ、今日ねぇ、
ドックスクールの先生から、スケジュールの確認の電話が入ったんだけど、
丁度その時、夕食の支度をしている最中で、

テーブルおかずを並べながら、、、、

「はい、もしもし。。。。」と、電話に出たちょっとした瞬間、
てぃ~ちゃんが~~~、テーブルの上のお皿のウインナをペロペロ舐めている!!

思わず~電話を持ったまま・・・・「コラぁ~!!」って、叫んでしまいました~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃそりゃ~電話口の先生もびっくりです。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
電話の相手がスクールの先生だったので、良かった・・・様な・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まったく、まったく[パンチ]
油断も隙もない、てぃ~ちゃんに要注意警告発令です[ちっ(怒った顔)]

久々の更新で
こんなお気楽ブログでごめんなさい~・・・いつもの事ですけどね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

メグちゃん

3わんこたち元気そうで嬉しく拝見しました。
み~さんの癒しの空間楽しんでいます。時々は3わんこのお顔だけでも
見たいな~と思っていました。
お家のリホームなどでお忙しそうですが、楽しみに待っていますね。
by メグちゃん (2011-10-31 20:38) 

み〜♪

[__かわいい]メグちゃんママさんへ

メグちゃんママさん、お久しぶりです[__るんるん]
ご訪問とコメントありがとうございます[__わーい]

今まだリフォームの最中で、なんだか落ち着きません。
わんずのゲージも二階に上げたり、下に戻したり~
わんずもストレスになっちゃってて。。。[__あせあせ]

「癒しの空間」へも、アクセスありがとうございます。
写真を撮るのが楽しいのですが、やっぱりわんずがいないと
寂しいような。。。[__ふらふら]

また、落ち着いたらどうぞ宜しくお願いします~[__ぴかぴか]

by み〜♪ (2011-10-31 22:05) 

あんれに

3ワンちゃんお元気そうで何よりです
笑顔で並んでポーズしてる姿が可愛いですね
ウチも盗み喰いはよくあります
見つけた時は連鎖的にコラぁ~って言ってしまいますよね
by あんれに (2011-10-31 22:06) 

み〜♪

[__かわいい]あんれにさんへ

お久しぶりです[__わーい][__るんるん]
ご訪問ありがとうございます。

3わんずそれぞれ人間だと、中年になり、持病もあったりですが、
元気でいてくれる事がとても幸せです[__ぴかぴか]

盗み食いには、とっても気をつけているんですが、
隙をつかれてしまいました。お口の中へは入らなかったので良かったです。
思わずコラぁ~、出てしまいました[__あせあせ]
先生にも笑われ~。。。ドタバタな我が家笑いが尽きません。

また、少しづつ更新して行きたいと思っていますので、
よろしくお付き合い下さい~[__ぴかぴか]

by み〜♪ (2011-10-31 22:42) 

Ka2

niceいただきましてありがとうございます。
我が家と一緒で3ワンコなのですね。
毎日が戦争ですけど楽しいですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
by Ka2 (2011-11-04 23:39) 

み〜♪

[__かわいい]ka2さんへ

ご訪問ありがとうございます。
あずきちゃんをお迎えになる前にも、ブログご訪問頂きました。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
こちらこそ、宜しくお願いします~♪
by み〜♪ (2011-11-05 11:10) 

コナッチ

ご訪問niceありがとうございます
三匹は賑やかで楽しいでしょうね♪
家は二匹で。。。賑やか過ぎます(^_^)/
by コナッチ (2011-11-07 13:53) 

み〜♪

[__かわいい] コナッチさんへ

こちらこそ~、ご訪問ありがとうございます。
3わんず、毎日元気いっぱいで、
賑やかで楽し過ぎます(^^ゞ ポリポリ
これからも、よろしくお願いします♪
by み〜♪ (2011-11-08 02:58) 

うさこ

おはようございます
かわいいかわいいかわいいかわいい(≧∇≦) 自主的ポーズなんですか(驚)なんて愛らしいのでしょう[黒ハート][黒ハート] みんなかわいすぎて癒やされました(^人^)ありがとうございます
by うさこ (2011-11-20 06:28) 

み〜♪

[__かわいい]うさこさんへ

こちらこそ~ありがとう~[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
ももちゃんも元気で何よりです
再開楽しみにしてますよ~[__黒ハート]

by み〜♪ (2011-12-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。