So-net無料ブログ作成

悲しみをのりこえて [3わんこ]

あっという間に師走ですね~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


3わんずは、相変わらず元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

冬の苦手なぷりん番長は~寒くていつも毛布に丸まってま~す[わーい(嬉しい顔)]
ごはんとおやつの時だけ、ひょっこり出てきます[がく~(落胆した顔)]

P1100127.JPG



てぃ~ちゃんは、先月はドロパック[黒ハート]今月は抗菌パック[揺れるハート]
お肌と毛ヅヤが、ツルピカで~す[わーい(嬉しい顔)]
最近ちょっと、姫様気取り、わがまま娘に~[がく~(落胆した顔)]

P1100108.JPG


くりちゃんもトリミングして貰ってふわっふわで~す[わーい(嬉しい顔)]
お転婆娘、いつになったら落ち着いたレディーなれるのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

P1100080.JPG


そんなこんなで、我が家のあんぽんたんな3わんず~みんな元気に過ごしてま~す[手(チョキ)]



が。。。。先日突然に、悲しい事が。。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

昨年虹の橋を渡ってしまったポッキーちゃん・・・・(我が家の先代犬ももちゃんのボーイフレンド)
のお宅のご主人様が突然お亡くなりになられてしまいました。

5ポッキーちゃんともも.jpg


仲良し女3人、これからの事を語り合い肩寄せ合い一夜を明かしました。
今日で10日程たちましたが、あまりにも突然の事に悲しみにつつまれています。

ポッキーちゃんママさんが一日も早く、元気を取り戻し
天国のご主人様が安心して安らかに眠りつかれます様、

ママさんの何か力になれたらと思っています[黒ハート]

バタバタとブログ更新&ご訪問がままなりませんが近況報告まで。。。[メモ]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。