So-net無料ブログ作成
検索選択

阿見アウトレット パワーアップ [お出かけ]

RIMG0110.JPG


RIMG0108.JPG


RIMG0095.JPG


阿見アウトレットが店舗数が増えてパワーアップだそうで、
昨日、オープン記念のバーゲンへ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

大盛況で人人人、お伴のてぃ~ちゃんもキョロキョロ大勢の人の波にびっくりでした[目]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

銀四郎

ココ、パワーアップしたの新聞にも出てたもんね。
やっぱ混んだんだ~
ちと、落ち着いた頃行ってみようかな。
買い物はしねぇんだけど、雰囲気いいんで写真撮りに。。。^^
by 銀四郎 (2011-12-20 05:43) 

メグちゃん

お体如何ですか?
わんこ達の元気な様子が見られて嬉しく思いました。
悲しい出来事があったようですが、時が解決してくれると思います。
み~さんがそのお手伝いをしてあげられることが、お友達の支えになると思いますよ。
師走の忙しい中、お体大事になさってください。
”癒しの空間”いつも楽しみにしています。
by メグちゃん (2011-12-20 08:10) 

み〜♪

[__かわいい] 銀四朗さんへ

パワーアップで新聞やTVで宣伝してますね♪
南国のイメージがして素敵な所ですよね~
お買い物のついでに写真を撮ろうとカメラも持って行くけど、
つい、お買い物に夢中になってしまいます(>_<)
いつかばったり銀四朗さんに会えるかなぁ~なんて期待してるんですが。。。♪


[__かわいい] メグちゃんママさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
やっと咳が治まりました。ワンたちもとても元気です。
突然の訃報にただただびっくりで気持ちが沈んでいますが、
何とか親友の力になれたらと思います!!
メグちゃんママさんも、くれぐれもお体に気をつけて。。。♪
癒しの空間の方へのアクセスもありがとうございます。
とても嬉しく励みになります(^^)
by み〜♪ (2011-12-21 01:40) 

うさこ

ご無沙汰してしまいすみません汗 早速コメントどうも
ありがとうございます♪♪(はぁと)
ティアラちゃん・・・ かわいい!!!(+o+)♪♪ ギューギューハグしたい。(/_;)♡♡

左のバナー?のお写真もとってもステキですね*^^*

ありがとう、ほんとに嬉しかったです♡

by うさこ (2011-12-22 00:30) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ~ご訪問ありがとうございますぅ~(^^)v

てぃ~ちゃん、先日トリムしてふわさらいい香りがしますよ~
うさこさんにハグハグして貰えたら嬉しくて
ウレショ〇しちゃうと思いますよょょょ(*^。^*)エヘ

何かとお忙しいと思いますが、どうぞお体にきをつけてね♪
by み〜♪ (2011-12-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。