So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Xmas☆ [3わんこ]

[クリスマス]今宵は、楽しいクスリマス・イブ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いつも賑やかな我が家ですが、ぱぱさん不在でちょっぴりテンションダウンなわんず[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど~
大好きなおやつを前に瞳がキラキラ~一瞬でテンションアップです。[ぴかぴか(新しい)]飼い主そっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG


ぷりんは、ポッキーちゃん宅で焼き芋さんを頂いて、
おばあちゃんとママさんにナデナデ・コネコネされて転がって喜んでました[グッド(上向き矢印)]

おばあちゃんとママさんに笑顔が戻り、嬉しいひと時でした[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう~ぷりん[黒ハート]

2.JPG


てぃ~ちゃんは、傍にいてくれるだけで癒し~短いしっぽをぷりぷりです[るんるん][るんるん][るんるん]

おとぼけキャラが何とも。。。
最近、[ひらめき]ふと気づくと゛あれ、ティアラがいない~"
勝手に二階へ上って、上るのはいいけど
一人で降りてこられなくて[exclamation×2]寒い部屋でフリーズしてます[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG


クラリスは、とにかく甘えん坊~さん[揺れるハート]
全身でスリスリ~キスの嵐~[ハートたち(複数ハート)]もう少し、落ち着いてくれたらのんびり過ごせるんだけどな~[あせあせ(飛び散る汗)]

4.JPG


一人のイブだけど~[クリスマス]
3わんずのお蔭で楽しく過ごしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


5.JPG


ぱぱさんは、北海道から名古屋へ、そして今日は仙台[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お帰りは、御前様~[もうやだ~(悲しい顔)]暖かい鍋を用意してあげましょ~[レストラン]

明日は、楽しいドックスクールで、クリスマス・イベント[クリスマス]
久々に思いっきり楽しんでこようと思います[ぴかぴか(新しい)]


今年も、あと1週間~27日は、ティアラの誕生日[バースデー] 年末は、お餅つき[るんるん]
楽しい事、た~くさん、わんずと一緒に元気に乗り切りたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

メグちゃん

パパさんお仕事でご苦労様です。
寂しいイブでしたが3わんずがいっぱい癒してくれましたね。
今日はイベントで楽しんでください。
3わんずの可愛いお顔を見ることが出来てすごく嬉しいです。
by メグちゃん (2011-12-25 12:11) 

み〜♪

[__かわいい] メグちゃんママさんへ

お忙しい中、コメントを頂きありがとうございます[__るんるん]
我が家のぱぱさんは、いつもの事で仕事で飛び回っています。
一人ぼっちのイブでしたが、3わんずのお蔭でとっても幸せです。
今日は、スクールでアジリティー頑張ってきました。
また、その様子も更新しようと思います。
お時間がありましたら、また、ご訪問くださいね[__わーい][__パー]

by み〜♪ (2011-12-26 00:55) 

ぺろり

メリークリスマス(ちょっと過ぎちゃった^^;)
3ワンとも
相変わらずカメラ目線が上手でうらやましいなぁ
めめがキラキラ~☆
明日はティーちゃんのお誕生日!?
どんなパーティーになるのかしら
イベント盛りだくさんで楽しみですね~
by ぺろり (2011-12-26 21:48) 

み〜♪

[__かわいい] ぺろりさんへ

ご訪問ありがとで~す[__るんるん]
楽しいクリスマスも終わっちゃいましたね~[__クリスマス]
カワユイ~コナサンタが見れて嬉しかったですよ[__揺れるハート]
我が家の3わんずは、カメラ目線=おやつ目線なのよ~!!
飼い主に似て、と---っても食いしん坊なんです・・・滝汗

今日は、てぃ~ちゃんのお誕生[__バースデー]
みんなでお芋さんパーティーしま~す[__わーい][__チョキ]
by み〜♪ (2011-12-27 19:29) 

hagetaka

お久しぶりです。

楽しいクリスマスを皆さんで過ごされたようですね、

今度は、お正月が待ってますよ~

今年も1年お世話様でした。
来年もよろしくです。
所沢オフ会やりましょうね。
by hagetaka (2011-12-28 16:34) 

み〜♪

[__かわいい] hagetakaさんへ

おっと~ビックリ!!hagetakaさん!!
お久しぶりです~[__るんるん]

こちらこそ、hagetakaさんの素敵なお写真に
感動したり、懐かしく思い出したり~
いろいろとありがとうございました[__チョキ]

所沢オフ会楽しみですね~[__揺れるハート]
来年もどうぞ宜しくお願いします。。。。皆さんにも、宜しくお伝え下さいね[__わーい]
by み〜♪ (2011-12-28 23:02) 

safuran

ティアラちゃん
お誕生日おめでとー[__バースデー]

これからもぷりんちゃんとクリスちゃんと
みんなでワイワイ楽しく元気に過ごしてね[__るんるん]

み~♪さんのお宅は
年末は楽しいイベントばかりですねー[__わーい]

お餅つきがとーっても気になる
食いしん坊なsafuranです[__チョキ]

新しいPCにするとサクサク動いて
感動しますよね♪
これから充実のPCライフになりそうですね[__ひらめき]
by safuran (2011-12-28 23:59) 

み〜♪

[__かわいい] safuranさんへ

safuranさん~[__ぴかぴか]
てぃ~ちゃんへのお祝いメッセージを頂き、
ありがとうございま~す。

もう~7歳です。あっと言う間ですね。
safuranさんには、長いことお付き合い頂いてるので
相変わらずのてぃ~ちゃんの事笑らわれてるでしょうね~

お餅つきは、ドックスクールのイベントで
杵とウスで皆でぺったんこするんですよ~[__るんるん]



[__ひらめき]・・・新PCちゃん、壊れましたぁぁぁ[__ちっ]

びっくりです。メーカーに問い合わせたところ
基盤の交換だとか~
ハズレひいちゃったみたい!!

修理工場お正月休みで年明けしばらく
戻ってきません。。。。がっかりです[__もうやだ~]

なんとかipad君と古古PCちゃんにがんばって貰ってます[__チョキ]
by み〜♪ (2011-12-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。