So-net無料ブログ作成
検索選択

てぃ~ちゃんの7歳のお誕生日~♪ [ティアラ]

今年も、nice!や暖かいコメントを頂き、本当にありがとうこざいました。
残すところ今日を入れて後3日。

先日、12月27日は、我が家の次女、アメコカのてぃ~ちゃんのお誕生日でした。
元気に7歳を迎えることが出来ました。

てんかんやヘルニアの持病があるけど、
今年は1度も症状が出る事がなく本当に良かったです。

1.JPG


食いしん坊のてぃ~ちゃん。
おやつを前にすると、てぃ~ちゃんダンスが始まっちゃいます。
ソファーに乗ったり降りたり、下で1回転2回転してシッポ振ってまた登る[るんるん]

2.JPG


アジリティーをやるようになって、動きも機敏になって、
どん子なてぃ~ちゃんじゃなくなりましたよ~。って、
喜んでいたのですが。。。パワー全快過ぎ?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG


待ても上手になりました[手(チョキ)]

4.JPG



そして、7歳のてぃ~ちゃんも、ぷりんちゃんも可愛く撮れました↓・・・・完璧なおやばかです

5.JPG


6.JPG


薔薇の花とてぃ~ちゃんショット
花よりだんごのてぃ~ちゃんですけど。。。なにか?

7.JPG


食いしん坊でも、ハイパワー過ぎでも
元気で側にいてくれたら、それだけで幸せ~ありがとうティアラ・私の大切な宝物です[ぴかぴか(新しい)]

わんことの暮らしは、たくさんの癒しと、大きな力と、楽しい仲間との輪になってくれています。
これからも、わんずとの時間を大切に楽しく過ごして行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


今年も親ばかなブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

うえさん

お久しぶりです&てぃーちゃんお誕生日おめでとう[__!]です。
7歳ですか。早いですね。他人ごとではありません。私も還暦を過ぎてしまいましたからねぇ(^^♪  そうそう、今日でいよいよ退職です。勤続25年だそうです。
随分長いこと働きました。色々な事がありましたが、何とか無事に退職できそうです。み~さんオフ会たのしみにしていますね。
by うえさん (2011-12-29 02:10) 

み〜♪

[__かわいい] うえさんへ

うわわわわ~素敵なゲストさま。お久しぶりです。嬉しい~なぁ~[__るんるん]
ティアラへのメッセージもありがとうございます。

勤続25年びっくりです~おめでとうございます[__チョキ]
仕事のことから、私生活までいろいろ大変お世話になりました。
私も、いろんな事があって楽しい日々でした。あれから随分月日が過ぎてしまいましたが、
こうして私の事も忘れずに時々思い出して頂いてとても嬉しいです。
退職だなんて残念で何だか涙が出てきちゃいますよ~。お疲れ様でした。
そして、今改めてありがとうございました。
お母様の事も心からお悔やみ申し上げます。

暖かくなったら、是非お会いしたいなと思っています。みんなお元気でしょうか?
楽しみにしています [__ハートx2]
by み〜♪ (2011-12-29 03:01) 

銀四郎

お誕生日おめでとう!

ってか、今年の更新はこれで最後なのね?^^
僕は356日更新続行中。。。笑
一年間お世話になりました~
良いお年を~。。。^^
by 銀四郎 (2011-12-29 08:06) 

み〜♪

[__かわいい] 銀四郎さんへ

今年もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
銀四郎さんの素敵なお写真に癒され、暖かいお心遣いに救われ
なんとか拙いブログの更新も続けて来る事が出来ました。
こちらこそ~お世話になりました[__ぴかぴか]

年末年始は、お休みします。
素敵な年をお迎え下さいね~[__チョキ]
楽しいBBS時々覗いては、爆笑しています。会長様も逮捕されずに
素敵な年を迎えられるといいですね・・・・[__わーい]笑
by み〜♪ (2011-12-29 09:10) 

ほっぺたプニ子

てぃ~ちゃん
7歳のお誕生日、おめでとう!

ワンコ達もいつも楽しそうなお顔。
愛情いっぱいで安心して暮らしているんだなぁ~って
伝わってきます。

お互いに、来年も親バカ炸裂でよろしくね!(●^o^●)
by ほっぺたプニ子 (2011-12-29 17:30) 

み〜♪

[__かわいい] ほっぺたプニ子さんへ

プニ子さん~ありがとう~[__揺れるハート]

安心して暮らしてるって言って貰えるととっても嬉しいけど、
自由奔放~操縦不能ともいいますねぇ~(^^;アセアセ

来年も炸裂しちゃいますか?・・・しちゃいましょ~[__わーい][__チョキ]
by み〜♪ (2011-12-29 21:07) 

とん(^0_0^)

てぃ~ちゃん、お誕生日おめでとうです。
お互い、無事に7歳を迎えましたね~。
これからも、仲良く、待ったりと年をとっていきましょうね~。
あ、み~♪さんもわたしも、素敵に年を重ねていきましょうね(*^_^*)


by とん(^0_0^) (2011-12-29 23:27) 

メグちゃん

ティアラちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも可愛くて瞳きらきらがたまりませんね。
これからも元気で愛らしく、楽しい1年を過ごしてくださいね。

by メグちゃん (2011-12-30 00:09) 

あんれに

ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます
何より元気で健康で居てくれるのが一番ですね
花越しの3ワンちゃんのショットが素敵です
来年も可愛い3ワンちゃんの記事を楽しみにしてます
家族の皆さんと良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2011-12-30 03:29) 

ドナ

ティアラちゃん7ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
いい笑顔ですね☆
今年以上に来年も楽しいうまうまな1年になりますように^^♪

by ドナ (2011-12-30 07:36) 

ぺろり

ティーちゃん、おそくなっちゃったけど、
7歳のお誕生日おめでとう(^-^)
カメラ目線も上手だし
ダンスも得意なのね!
by ぺろり (2011-12-31 01:01) 

み〜♪

[__かわいい] とん(^0_0^) さんへ

まろんお兄ちゃんも、7歳のお誕生日おめでとう~[__バースデー]
兄妹揃って、元気にお祝いが出来てとっても嬉しいです。
K太ちゃんと仲良く暮らしている様子を拝見する度、
いつも心が暖かくなってきますよ。
これからも、お互い愛情いっぱい、癒し・癒され
楽しく素敵に年を重ねて行きたいですね[__揺れるハート]


[__かわいい] メグちゃんママさんへ

いつも優しいメッセージをありがとうございます[__るんるん]
これからも、健康管理に注意して、
お目目がキラキラ、元気なてぃ~ちゃん、
毎日楽しい日々が過ごせて行けたらと思います。
メグちゃんの様にいい子ちゃんになってくれたら嬉しいんだけどなぁ~[__ぴかぴか]


[__かわいい] あんれにさんへ

いつもたくさんのnice!と嬉しいメッセージをありがとうございます[__るんるん]
元気で居てくれるのが何よりの幸せですね~[__黒ハート]
そろそろアダルトになるので、アジリティーは程ほどに、
これからは、の~びりわんずとのお出かけもしたいなぁ~と
アンディちゃん・レニーちゃんのお出かけブログで
行ってみたいと思う所をチョイスしながら楽しく覗かせて頂いてます。


[__かわいい] ドナさんへ

ティアラへお祝いメッセージありがとうございます[__るんるん]
うまうま大好き~、元気いっぱいなてぃ~ちゃんには、毎日振り回されてます~[__あせあせ]
年末のドナさんのコッカーさん達のシャンプー&トリムの様子は、
びっくりしちゃいました。お元気で素敵なドナさんパワーを見習わなくっちゃです。
[__ひらめき]・・・モコちゃんは、もう1年過ぎてしまったんですね。
願いが届く日がくることをいつまでも願っています[__ぴかぴか]


[__かわいい] ぺろりさんへ

ぺろりさん~ありがとう~ありがとう~[__るんるん]
てぃ~ちゃんのカメラ目線・・・凄い~でしょ。
おやつがあれば、元気ハツラツ、なんでもしちゃいますよ!!
今度てぃ~ちゃんダンスもご披露しちゃおうかしらん~
コナ姫の様に、素敵なレディーになれる日はいつのことかと。。。
・・・夢みています~[__わーい]アハッ

by み〜♪ (2012-01-03 07:38) 

うさこ

かわいい てぃ~ちゃん[__もうやだ~]

全然これなくて本当すみませんでしたー

ごめんなさいー 大事なてぃ~ちゃんのお誕生日にも出遅れてしまうなんてー

7歳のお誕生日 おめでとう![__黒ハート][__黒ハート]

てぃ~ちゃんは本当かわいいよ! プレゼントくだたい、もよくわかるよ(笑) 
いかにもコッカちゃんだよねー[__わーい](笑)


by うさこ (2012-01-24 13:45) 

み〜♪

[__かわいい]  うさこさんへ

お祝いメッセージありがとうございま~す[__るんるん][__るんるん][__るんるん]

我が家の天然ティアラも、7歳になりました[__バースデー]

持病のてんかんやヘルニアに気をつけて!!

可愛い~ペロたんを目指して、元気に楽しく長生きして欲しいなぁ~
って思っています[__ぴかぴか]

これからも、どうぞよろしくね[__揺れるハート]

LOVE・LOVEコッカー~本当にコッカーって、天真爛漫魅力的で可愛いですよね~[__わーい][__チョキ]
by み〜♪ (2012-01-25 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。