So-net無料ブログ作成

新年明けましておめでとうございます♪ [ご挨拶]

[メモ]新年・・・・(わんずより、ご挨拶続きます)

・・・・長女のぷりんちゃん、歳と共にだんだんぺろりんちょと~ペコちゃんぷりんになってます[がく~(落胆した顔)]

2.JPG


[メモ]明けまちて

ティアラ・クラリスもぷりん番長に似て、とってもいい子に。。。訂正 ずる賢くなっちゃって。。。[ふらふら]
わんずに、私の行動チェックされちゃって上手いこと誘導されちゃってます[がく~(落胆した顔)]
・・・はいはい、おやつの時間ですね。な~んてね[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG



[メモ]おめでとうごじゃいまちゅる~

・・・ご挨拶は、完璧にね~新年のご挨拶ですからねぇ~[手(チョキ)]

4.JPG


[メモ]本年も

3人かけのソファーを占領されちゃってますが、、、

3.JPG




[メモ]よろちく

このキャワユイ笑顔にぱぱさんもメロメロ~~~なんです[揺れるハート]夫婦そろってあんぽんちゃんです。

5.JPG



[メモ]お願い

甘甘ぱぱさんだけど、意外とわんずのリーダー頑張ってるだって~[わーい(嬉しい顔)]笑っちゃうわよね~
・・・・って、笑ってられないみ~♪おばちゃん。。。。今年は私がリーダー目指してがんばです[手(チョキ)]
[ちっ(怒った顔)]只今、ぷりんちゃんといい勝負[ダッシュ(走り出すさま)]ダハダハッ


8.JPG



[メモ]いたちまちゅ~。(わんずより、ご挨拶でした。)

お手手揃えてお行儀の良いところもチョコット・アピアピね(*^-^*)

6.JPG



[メモ]るん~るん~ハートのバックシャンでち[黒ハート]


くりタンのケッケ、寝癖ついてビヨ~になってるけど、
ピンクハートアップリケケ&モコモコおちりで許してくだしゃい~[揺れるハート]

7.JPG




[むかっ(怒り)]おまけ・・・[ひらめき]


只今、パワー充電中~のてぃ~ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
[眠い(睡眠)]スヤスヤ~お口むにゃむにゃして・・・・・初夢も・お腹いっぱいうまうまさんの夢みてま~す[ファーストフード]

9.JPG



[家]昨年中も、3わんこブログ大変お世話になりました[るんるん]
前記事でのティアラへのお誕生日お祝いにたくさんのメッセージを頂きありがとうございました[黒ハート]


今年も、3わんずみんな楽しく元気に過ごせたら嬉しいなぁ~と思います[ぴかぴか(新しい)]
本年もどうぞ宜しくお願い致します[ムード]


追記です[黒ハート]



[次項有]う~ん、今年3月25日わんずブログ7年目突入~です。
・・・・毎日楽しくて~嬉しくて~
わんずに感謝、そして、素敵なブロガーさんにご訪問&暖かいコメントを頂いて~
感謝、感謝の日々です[るんるん][るんるん][るんるん]

3年前の(もうすぐ4年)先代犬ももと別れは、
辛く悲しくどうしていいか分からないくらい気持ちが張り裂けそうになった時、
たくさんのわん友さんが支えて下さいました[ぴかぴか(新しい)]

拙いブログですが、ご訪問頂いた方の心に、
何か暖かいぬくもりを感じて頂けるようなわんずブログでありたいと願っい。。。[ぴかぴか(新しい)]
あの日の感謝の気持ちを忘れずに、これからも楽しいわんずブログを続けて行けたらと思っています[ぴかぴか(新しい)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

メグちゃん

明けましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたね、でも3わんずのご挨拶に癒されました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by メグちゃん (2012-01-03 15:08) 

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2012-01-03 15:47) 

うえさん

わんず達と良い新年をむかえられたことでしょうね。
おっと、ぱぱさん忘れちゃいけませんね。
今まで何回も訪問しましてコメント書きましたが
その度に何故か失敗(*_*;
今年は頑張りますね
私も時々日記を書いたりしています
昨年29日に、25年のパート生活に別れを告げ
はげたかさんの影響もあり、カメラ女子に転身!
写真アップしています
ま、期待せずに、覗いてみてください(^^♪
本年もよろしくお願いします


by うえさん (2012-01-03 16:17) 

み〜♪

[__かわいい] メグちゃんママさんへ

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
メグちゃんママさんのメグちゃんへの愛情いっぱいのブログが大好きです(*^-^*) にこっ[__揺れるハート]


[__かわいい] あんれにさんへ

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
とってもお利口さんなアンディちゃん・レニーちゃんと
素敵な旅の様子のブログいつも楽しみにしています(*^-^*) にこっ[__揺れるハート]
ソネブロわんこブログNO1キープして頑張って下さいね~応援しています☆
2012'スタート・ヘッダーのお写真素敵ですね~[__カメラ]
by み〜♪ (2012-01-03 16:32) 

み〜♪

[__かわいい] うえさんへ

早速、素敵なお写真拝見させていただきましたよ~[__ぴかぴか]

はげたか先生のご指導ありなんでしょうか。
とっても素晴らしいです[__カメラ]
私もこれから、覗かせて頂く楽しみも増えて
ブログが益々楽しくなります~[__るんるん]
こちらと癒しの空間へのアドバイスもバジバシっと宜しくお願いしますね~
あ!!・・・ぱぱさんも元気ですよ~。。。。[__わーい]笑
by み〜♪ (2012-01-03 17:36) 

銀四郎

毎度とてもカワユい~
あっ、写真もかなり上達したね。。。^^

ってか、今年も仲良くしてね~
機会があればワンちゃんたち僕も撮りたい。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-03 20:45) 

み〜♪

[__かわいい] 銀四郎さんへ

ありがとう~ございます[__るんるん]
今ね、ipad片手に銀四郎さんの素敵な富士山見ていたところでした。
私の筑波山の写真と見比べながら、ぱぱさんにご報告してたんですよ。
あのブルーと白のコントラスト本当に綺麗~
表紙のお写真もクラクラしちゃいました。。。。[__ぴかぴか]

今年も宜しくお願いしま~す~
・・・あんぽんたんわんず[__あせあせ]
操縦不能ですが機会があったら是非お願いしたぁぃぃぃ~です[__わーい][__チョキ]
by み〜♪ (2012-01-03 21:18) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。

ぷりんちゃんの真っ赤な洋服&手編みの服似合ってます。
クラリスちゃんのハートマーク&ティアラちゃんのフリフリワンピース可愛い~
今年も3ワンズの可愛さに癒されたいです。
by マンチ軍団 (2012-01-04 20:01) 

もも

明けましておめでとうございます♪

9日には長女の成人式、
14,15日は次女のセンター試験と
今月はいろいろと忙しいですが、
春には大学3年生と大学1年生となります。

一歩一歩と娘たちが自立していくのを
静かに見守りながら、
主人との2人の生活を充実させていきたいです。

今年もよろしくお願いします。
by もも (2012-01-04 20:50) 

み〜♪

[__かわいい] マンチ軍団さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

我が家のわんずでは、癒しになれるかわかりませんが、
楽しい日々の様子覗いて頂けたら嬉しいです。
私はにゃんこさん達にたっぷり癒して貰ってますよ~[__揺れるハート]


[__かわいい] ももさんへ

明けましておめでとうございます。
今年はお忙しいですね。
娘さん達のお受験合格お祈り致しておりますよ~。
ご主人様とご一緒に、穏やかな年をお過ごし下さいね。
こちらこそ~今年も宜しくお願いします[__わーい]。[__チョキ]
by み〜♪ (2012-01-05 00:16) 

キッチャンママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねぇ~

み~♪さん、ほんとうにご無沙汰してました。
ワンちゃん達もみんなピカピカで、とってもおりこうさんだわσ(゚ー^*)
どのお写真も綺麗に撮れてるもの。
昨年は一度もお会いすることが出来ませんでしたね。
今年はぜひ信州へお出掛けくださいねぇ~

by キッチャンママ (2012-01-05 21:17) 

safuran

み~♪さん・パパさん
ぷりんちゃん・ティアラちゃん・クリスちゃん
明けましておめでとうございます♪

今年もまた1年仲良くして下さいね♪

み~♪さんのブログは
とっても家族の暖かさや優しさが伝わるブログで
いつも癒されてます(*^_^*)

ブログ初めてまもない私に優しく教えてくれて
み~♪さんのおかげで私も6年近く続けてこられました。
これからもマイペースの更新ですが
可愛い娘の記録を続けて行こうと思います♪

み~♪さんのワンズブログも写真ブログも
これからもずーっと楽しみにしています(^^)v
by safuran (2012-01-05 21:33) 

み〜♪

[__かわいい] キッチャンママさんへ

リコメ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _)m ペコリ

今年は、是非またお会い出来たら嬉しいなぁ~[__わーい][__チョキ]
信州コッカーズの皆様のブログが途絶えてしまって、とっても残念ですね。
長野のむぅ~ちゃんの事がとても気がかりです。。。元気でいてくれたら嬉しいのですが。。。[__ぴかぴか]
吉ちゃんのアンヨの具合は、いかがですか~(打撲でしょうか?)お大事にしてあげて下さい~。
今年も可愛いキッチャンファミリーさんの様子楽しみにお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします[__るんるん]



[__かわいい] safuranさんへ

いつもながら~リコメ遅くてごめんなさい。m(_ _)m ペコリ
明けましておめでとうございま~す。

safuranさんとも6年のお付き合いになるんですね~・・・[__ぴかぴか]
って、もっと前からお友達であったかのように、親しみ感じちゃってます[__わーい]
可愛いさくらさん&ぱんだちゃんには、いつもいつも癒されちゃって~
safuranさんの優しい感性が響いてくる素敵なお写真のブログも大好きです。
どちらも素敵なブログでお邪魔させて頂くのがとても楽しみです[__るんるん]

いつも嬉しいコメントを頂いてありがとうございます。
こちらこそ~今年も仲良くしてくださいね。アドバイスもよろしくお願いしますね~[__チョキ]
by み〜♪ (2012-01-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。