So-net無料ブログ作成

わんずとお餅つき 2012' [イベント]

新年のご挨拶の後に、記事が前後しますが、
年末UP出来なかったお餅つきの様子も見て下さいね[イベント]

[晴れ]わんずのしつけ教室で行われた、お餅つき大会です[るんるん]

昔懐かしく、皆で楽しく~杵とウスでペッタンコです[演劇]

餅つき大会.JPG


わん達は、ドックランで走りまわりストレス解消~・・・・[手(チョキ)]
ティアラの後ろのシェルティーちゃんが、てぃ~ちゃんに興味シンシン~[揺れるハート]

2.JPG


上手くご挨拶出来たかな~[exclamation×2]
ティアラはいつも他のわん様にチュキチュキ~ラブコールされちゃいます。
対照的にクラリスは、一人風のようにランを飛び回ってて写真が撮れません[ダッシュ(走り出すさま)]

3.JPG



ぷりん番長様は~・・・・何処かしら・・・いないわぁ~と思うと、他の飼い主さんの足元ですりすり~[がく~(落胆した顔)]
ナデナデして貰って超ご機嫌です[ムード]


4.JPG


ナデナデして貰えるまで、アピッてます[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG


あらら~こちらでも。。。よそのぱぱさんにぴったりくっ付いちゃって~・・・世渡り上手ぷりん番長です[あせあせ(飛び散る汗)]

6.JPG


あれれ~。。。遥か彼方まで~ご訪問~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
飼い主のことなんてすっかり忘れてる番長です[ちっ(怒った顔)]

7.JPG


そんな番長はお友達にお願いして、その間にお餅つきに参加です[手(チョキ)]
私も餅つき参加3年目、[グッド(上向き矢印)]腰が入ってリズムにのって上手だとお褒めのお言葉を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

わんずのしつけ教室で、お餅つきで褒めて頂いても~ですが。。。[ふらふら]
でも、嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]。。。意外と重くて真っ直ぐ下に降ろすの難しいんですよね~[手(チョキ)]

8.JPG


[晴れ]ぱぱさんの杵には後光が射しています(ただの逆光ですけど)[ひらめき]今年は、いい事あるかな[exclamation×2]

9.JPG


突きたてのお餅を頂いて[レストラン]

9-1.JPG


わんずと戯れて[犬]、たくさんのわんちゃん達に囲まれて[犬]、お腹もいっぱい楽しいイベントです[イベント]


9-2.JPG


わんずは、うまうまさんおあずけ~です。これも、しつけの一つ~・・・(躾教室のイベントですからね)
おねだり禁止なんだけど~・・・
長い~こと、(今年で3年目)このスクールでお世話になってるんですけど。。。
我が家のわんずは、やっぱり無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]頂戴ぴょんぴょんはダメですよ。。。。[ふらふら]ペシッ

今年も楽しいイベント開催のお手伝いご協力頂いた皆様に感謝致します[黒ハート]

3わん元気に参加出来てとても嬉しい時間でした[るんるん][るんるん][るんるん]
今年もみんな健康に過ごせますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あんれに

ワンコと一緒にお餅つきとは良いですね
子供の頃に田舎でやった事がありますがけっこう重労働でした
ドッグランで遊んでる姿は見てる方も楽しそうです
プリンちゃんは社交的で遊ぶの上手そうです
3ワンちゃんと一緒に満喫できましたね
by あんれに (2012-01-08 06:13) 

うえさん

楽しそうですね。
おねだりすると、ペシッ! なのね
美味しそうだものしかたないでしょ~[__犬]
by うえさん (2012-01-08 19:39) 

み〜♪

[__かわいい] あんれにさんへ

お餅つきも、わんずと一緒~ってところが、楽しさ倍増ですね[__るんるん]
ほんと重労働~重いくてキネが左右にぐらぐらしちゃって。
火を起こし蒸したりと~裏方さんのお仕事も大変ですね。
我が家のぷりん番長は、ここで皆さんによくして頂いて社交的になりました[__ぴかぴか]


[__かわいい] うえさんへ

楽し~ですよ。。。[__わーい][__るんるん]
お教室に通ってるワン様達は、皆とってもいい子ちゃんで、
ご馳走を前にしても、みんないい子に待てしてるんですよ~!!
我が家のわんずとは、大違い~[__あせあせ]
やっぱり、食いしん坊も飼い主に似ちゃうんですねぇ~笑
by み〜♪ (2012-01-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。