So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ですが。。。Xmas [イベント]

昨年末、こ~んな楽しいイベントもあったので、記録として残しておきたいと思います。

[クリスマス]今回で、3年目のクリスクスイベントの様子です・・・・今更ですが~・・・記事が前後してます。


クリスクスには、3わんず皆貸衣装のサンタやトナカイさんに変身して撮影会です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


ぷりん番長>あちたは、ちっとも楽しくありまちぇん![パンチ]

1.JPG


楽屋裏では、必死でお着替えの様子~[揺れるハート]


ぷりん番長>だから~~~あたちは、イヤって言ってるんでちよ~![パンチ]

2.JPG



このてぃ~ちゃんのクリスマスバージョンのお洋服可愛いいいわぁ~[黒ハート]

ティアラ>あたちも、お洋服嫌いでち![どんっ(衝撃)]

3.JPG


3わんず>イヤだっつ~のに。。。仕方ないでち。我慢するでちから、ササッとカメラパチリするでちよ!
       まだ終わらないでちか~・・・・[爆弾]


楽しんでいるのは、飼い主だけ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これもしつけなんですね・・・基本のマテ+いやな事でも服従+3わん揃ってカメラ目線
我が家のわんずには、ハードル高すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、今年も3わんず~ガンバリましたよ~[手(チョキ)]
ご褒美のわんこクッキーと新しいリードのプレゼントを頂きました[プレゼント]

4.JPG




だからね~いつも教室でしっかりお勉強しないとね[本]

5.JPG



基本のマテ・・・コラ~てぃちゃん、よそ見してちゃダメよ[exclamation×2]

6.JPG



コラコラ、クリちゃんまで~集中ですよ[exclamation×2]

7.JPG



そそ、ぱぱさんの言う事しっかり聞いてね[ムード]
こんなぱぱさんでも、たま~には、いい事も言ってると思うからね~[わーい(嬉しい顔)]


ぱぱさん>「基本が大事」・・・・・ふつうだけど、ほんとだわね~[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG



[クリスマス]記念撮影 2011’12 クリスマス 3わんず元気に参加しました[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG


[メモ]メモメモ
昨年購入した新PCが1か月で故障。メーカー問い合わせしたところ基盤の交換となり、
年明け先日やっと戻って来ました。でも、数日このブログにログイン出来ずにスッタモンダしちゃいました。

はずれ引いちゃったかな。もぅ、トラブル無いといいのですが。。。。[たらーっ(汗)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ほっぺたプニ子

みんな「かぶりもの」までしてスゴーイ!
うちの三姉妹なら、固まっちゃうか、
力ずくで脱いじゃうだろうなぁ~

スクールは季節のイベントがいろいろあっていいなぁ
楽しそう(●^o^●)
by ほっぺたプニ子 (2012-01-13 18:57) 

み〜♪

[__かわいい] ほっぺたプニ子さんへ

「かぶりもの」楽しいですよね~[__わーい]
我が家のわんずも、お顔プルプルしてすぐ脱いでしまって、
3わん揃ってのショットは、一苦労なんですよ~

楽しいスクールでしょ~[__るんるん]
先生に、こちらへの訪問お願いしてますからね。
その時は、また一緒に参加して下さいね[__ぴかぴか]
by み〜♪ (2012-01-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。