So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばろうね ぷりん [ぷりん]

穏やかな日々が過ごせますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG


すやすや寝ている時何の夢見てるのかな。舌がペロリ美味しいもの食べてる夢かな。。。[るんるん]

2.JPG


窓辺の光あびて痛みが消えちゃいますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG


しばらく、安静の日々が続いてます[病院]


[黒ハート]---------------------------------------------[黒ハート]


元気になれますようにお祈りしててね~by ぷりん


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

銀四郎

早く良くなるといいね。。。

先日、僕んちの近所のミニチュアダックス君もヘルニアの手術したの。
とても辛そうで。。。^^;
by 銀四郎 (2012-01-18 05:26) 

ほっぺたプニ子

痛みがあると辛いね・・・
安静にしていれば徐々に良くなるよ!
あせらず、急がず、じっくりじっくり治していこうね。
三姉妹も応援してるからね!
by ほっぺたプニ子 (2012-01-18 06:02) 

み〜♪

[__かわいい] 銀四郎さんへ

ありがとうございます。
ダックス君も元気になって欲しいですね~♪

銀四郎ちゃま、ちゅくば山方角にお手手合わせてお祈りちててくららいでちよ~!!
がまの油じゃダメでちけどね。。。[__犬]ぷりん番長よりでちた。
by み〜♪ (2012-01-18 06:04) 

み〜♪

[__かわいい] ほっぺたプニ子さんへ

ありがとうございます。
安静にしててくれれば、良くなるかな。。。
心配で心配で。。。
素敵な三姉妹の応援心強いわぁ~☆

プニプニタン~ありがとでちよ!!あたち頑張るでち!!
み~♪おばちゃんは、全然頼りになりまちぇんからね。
プニプニタン~、見守っていてくららいでちね~♪ぷりんよりでちた[__犬]
by み〜♪ (2012-01-18 06:15) 

あんれに

ぷりんちゃん痛いのは辛いですね
今は安静にしてる事が大切です
早くいつもの元気な姿に戻れますように!
by あんれに (2012-01-18 18:48) 

メグちゃん

ぷりんちゃん痛みがなくなるといいですね、さぞかし心配でしょうね。
病院の先生にもよりますが、我が家のりりーちゃんが腰の病気のときも
じん帯を伸ばして長いことテーピングをしていたときも、暖めるといいですよと言われて、腰にお洋服の上から張るタイプのホカロンを使ったことがあります。
長い時間は低温やけどが心配だったのではずしましたがりりーちゃんは気持ち
がよさそうでした。
ぷりんちゃん早くよくなってね、メグ祈っているからね。
by メグちゃん (2012-01-18 21:25) 

tomo

こんにちは[__雪]ご無沙汰してます。
ぷりんちゃん、調子がすぐれないの?
心配ですね[__たらーっ]
寒い日が続いてますので
どうぞお大事にしてくださいね。
1日も早くよくなりますように。。。。

by tomo (2012-01-19 09:28) 

み〜♪

[__かわいい] あんれにさんへ

ありがとうございます。
なかなか痛みが治まらず、
鎮痛剤のお注射を追加増量お願いして、やっと落ち着いてきました。
ご心配頂いて本当にありがとうございました。

お注射イテテだったでちけど、がんばったでちよ~ぷりんよりでちた[__犬]


[__かわいい] メグちゃんママさんへ

何処が痛いのかわからないのですが、
ほんと暖めてあげると、気持ちよさそうです。
チワワ用、極小ホカロンあると嬉しいのですが。。。☆

メグたんもお祈りしててくれたでちか~ありがとでちよ~ぷりん姫でちた[__犬]


[__かわいい] tomoさんへ

あら。tomoさん、お久しぶりです。
ご訪問コメント本当に嬉しい~
ちょっと、ぷりんが体調壊しちゃってアタフタ。。。
でも、一安心です。ご心配頂いてありがとう~。
是非、またブログ再開楽しみにいつまでも待ってますよ!!
とても大切にしたい大事な出会いと勝手に思いつのっています[__黒ハート]

tomoたん、ありがとでち。み~♪おばちゃんの事もよろぴくでちよ・・・ぷりんより[__犬]
by み〜♪ (2012-01-23 00:41) 

うさこ

ぷりんちゃん(>_<) ごめんね しばらく来れないうちに
ヘルニアになっちゃってたの (/_;)

痛いの痛いのとんでけーーー!

うちの近所というか、後ろのお家のダックスが
脳梗塞なっちゃって 2~3週間ご飯もトイレもできなかったのが
飼い主さんが犬の鍼(はり)やってる病院をさがして
通ったら
意識が戻り、今元気に普通に動いてるのーーー(>_<)

っていうのを、今年にはいってきいてびっくりしてます。。

おととしなったの、知らなかったの↓


鍼(東洋鍼灸のはり)・・わんちゃんやってるところも
あったらいいね 腰痛とかきくからね。。

私も鍼 自分が通ってる^^; 

by うさこ (2012-01-24 14:01) 

うさこ

補足すみません(+o+)

脳はやっぱり血流だから、鍼は体を温めるから 

いいんだろうね。

うちもガンの本読んで 身体あったかいことは大切って読んだ

けど、ヘルニアは神経を圧迫してるから大変だね(;_;)

少しでも痛みがやわらぎますように

by うさこ (2012-01-24 14:03) 

safuran

こんばんわ!

ぷりんちゃん、腰の調子が良くないんですね。。。
最近の寒さも多少なりとも影響してるのかもしれないですね。

上のみなさんのコメントをみて
カイロ…足先用のカイロは小さくて貼れるので
いいかもと思いました。

とにかくぷりんちゃんの痛みが少しでも和らいで
また穏やかな毎日が迎えられるように
私も2チーも応援してます!!
by safuran (2012-01-24 23:22) 

み〜♪

[__かわいい] うさこさんへ

うさこさん~、お忙しいのにご訪問&ティアラへの誕生日お祝いメッセージと
ぷりんのご心配までして頂き、本当にありがとうございます[__黒ハート]
たくさんのnice!もありがとう~[__るんるん]

わんこの鍼治療も効果があるんですね~。
もし、また症状が残ってしまうようでしたら、探してみようと思います。

いろいろ参考になるコメントありがとうごさいます[__ぴかぴか]

ペロたんも、暖か~にして、体に良いものを食べて免疫力UPして、
憎きガンと戦って行こうね!!

我が家のももも、ペロたんと同じ乳腺腫で亡くなってしまったので、
ペロたんには、絶対完治して元気になって欲しいと心から願っています。

ずーーーーと、応援してますからね~[__チョキ]
何か私もペロたんのお力になれる事があったら嬉しいのですが。。。。[__ムード]



[__かわいい] safuranさんへ

safuranさん~ぷりんへのご心配を頂き、ありがとうございます[__るんるん]。

何処が痛いのか検査では、はっきりしないんだけど、
腰ではなくて、首のあたりなんです。

お注射やお薬と暖かくして安静にして、なんとか元気になってきました。

足先用カイロいいですね~。痛みがまた再発するようでしたら、
試してみたいと思います。
アドバイスありがとう~[__黒ハート]

さくらたん&ぱんだたんも応援ありがとでちよ~[__ぴかぴか]
あたち、ちあわちぇ~[__るんるん]・・・ぷりんよりでちた[__犬]
by み〜♪ (2012-01-25 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。