So-net無料ブログ作成
検索選択

元気復活!!ぷりんでち~♪ [ぷりん]

みなちゃま、こんばんは~[夜]


ごちんぱいいただきまちてありがとうごじゃいまちたぁ~ぷりんでち[犬]

元気になったでちよ[ぴかぴか(新しい)]

ごはんも食べれるようになりまちたぁ~[るんるん]

3.JPG



残さず完食でち[レストラン]

残したら、こびん達に食べられちゃうでちからね~[むかっ(怒り)]

4.JPG


ペロっとね[グッド(上向き矢印)]

5.JPG



食後は、きちんと歯みがきでちよ[ぴかぴか(新しい)]
レディーのエチケットでち[リボン]

6.JPG


ぱぱちゃん、ちゃんと持っててくただたい[exclamation×2]

7.JPG


グワァァァァ~、奥の奥もね[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG


そちて~、先生に定期的にチェックチェックして貰うでち[メモ]

9.JPG



ちと、緊張しまちゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

10.JPG


いろんな本で、お勉強もしてるでちよ[本]

11.JPG


先生に、『ちょっとぽっちゃりちゃんですね』~なんて言われちゃったでち[爆弾]

1.JPG


なので、少しダイエットかんばったでちよ[手(チョキ)]

すっきり美人さんになったでちかね~[るんるん]

1ハートぷりん.JPG


これからも、元気にがんばるでちよ[犬]

みなちゃま~応援してくららいね[揺れるハート]






[パスワード]ここからは、ぷりん番長には、内緒話[exclamation×2]



とっても~賢くて感の強い子です。内緒内緒でお願いしますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回の痛みは、急性のヘルニアだったようです[バッド(下向き矢印)]

一時は、動けない・歩けない・座れない等で徹夜の看病が続きましたが
お薬と注射&サプリ等で、やっと痛みも消えたようです。

ご心配とアドバイス本当にありがとうございました[揺れるハート]




[次項有]心配な事は持病の心臓ですが、残念ですが少しづつ悪化しています。
薬で進行を抑えていますが、


これから、薬に頼らないと生きて行けません。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](号泣)

あとは、ぷりんの強い生命力を信じ[ぴかぴか(新しい)]
少しでも長く元気に楽しく一緒に暮らせたらと願っています[ムード]


なので~、ぷりんには絶対知られないように[がく~(落胆した顔)]

これからも元気に楽しくブログ更新して行きたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]



不定期更新になりそうですが、よろしくお願い致しま~す[ぴかぴか(新しい)]



[カメラ][ぴかぴか(新しい)]もう一つの写真のブログ「癒しの空間」では、大好きな写真を撮って楽しんでいます[るんるん][るんるん][るんるん]

現実逃避の場となっています[ぴかぴか(新しい)]
よかったら、遊びに来てくださいね[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

銀四郎

ぷりんちゃん、そうなんだ。
元気で少しでも長生き出来ますように。。。
by 銀四郎 (2012-02-06 06:31) 

あんれに

元気に復活して良かったです
ヘルニア症状だったとはかなり痛かったと思います
これからは段差のある場所は注意が必要ですね
ぷりんちゃん病気に負けないで頑張って下さい
by あんれに (2012-02-06 07:23) 

メグちゃん

ぷりんちゃん元気そうに見えるけど心配ですね。
ヘルニアはうちのりりーちゃんも痛い思いしました。心臓は爆弾抱えて
いるのと同じだから不安でしょうが、負けないでね。
こんなに可愛いぷりんちゃんだから、ず~っとず~っと、み~さんの家族でいられますよ。
今年の寒さは26年ぶりとか・・・体調を崩さないように暖かくしてあげてください。
by メグちゃん (2012-02-06 15:24) 

み〜♪

[__かわいい] 銀四郎さんへ

ぷりん番長には、内緒ですよ~
ありがとうございます
お祈りしてて下さいね[__わーい][__チョキ]



[__かわいい] あんれにさんへ

はい、再発注意したいと思います。
ありがとうございます。
とっても強い子ですので、負けないって信じています~[__わーい][__チョキ]



[__かわいい] メグちゃんママさんへ

ず~っとず~っと一緒ですよ~、今も私の膝の上を独占しています。
ぷりんも暖かくて気持ちよさそうですが、私もとっても温かいです。
ありがとうございます。
不安いっぱいだけど、くよくよしていられませんね[__わーい][__チョキ]
by み〜♪ (2012-02-06 21:58) 

ほっぺたプニ子

よかった~!
どうしてるかなって心配していたんです。
やっぱりこの冬の寒さはこたえるのかなぁ・・・
これからも、無理せず楽しく過ごしましょうね! 母

はなもね、腰がちょっと悪いから
最近、散歩中疲れたら、おかあさんに甘えて抱っこしてもらうんだよ。
治ったと思っても、またぶり返したら大変!
お互い気をつけようね~ はな
by ほっぺたプニ子 (2012-02-09 07:56) 

み〜♪

[__かわいい] ほっぺたプニ子さんへ

ご心配をおかけしました。
ありがとう~。
一時は、どうなるかと心配しましたが、
今はしっかり歩けるようになりました。
いろいろまだ心配なこともあるけど、、、楽しくね[__わーい][__チョキ]

はなたんもありがとう~♡
はなたんも無理しちゃダメだよ~!!
あったか~にしてると気持ちいいね。。。ぷりんより[__犬]
by み〜♪ (2012-02-09 21:17) 

マンチ軍団

ヘルニアでしたか・・・回復して良かったです。
でも再発しないように注意しないといけないですね。
持病の心臓病は、ぷりん番長なら乗り越えられる!
ぷりんちゃん、頑張れ!
by マンチ軍団 (2012-02-11 19:35) 

み〜♪

[__かわいい] マンチ軍団さんへ

赤ニャンちゃんのお世話お忙しいのにご訪問と
力強い応援ありがとうございます~♪
我が家の番長~負けやしませんよ!!
本当は、超~ビビリー番長ですけどね[__わーい][__チョキ]
by み〜♪ (2012-02-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。