So-net無料ブログ作成
検索選択

SOS [ぷりん]

我が家のいばりん坊ぷりん番長
突然、呼吸困難になり、緊急入院となってしまいました。

一時は、危険な状態になってしまいましたが、
救急の病院の先生に対応して頂いて一命を救って頂きました。

今は病院に預け、酸素室に入っています。

どうか元気にお家に帰ってこられますように。。。。


強く強くぷりん番長の生命力を信じて待ちたいと思います!!



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ほっぺたプニ子

みーさん大丈夫・・・?

はな・アイ・ラズリでプリンちゃんにパワーをおくるよ!

「 がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!! 」

プニ子も
元気にみーさん家族を守るワンコ
プリン番長を力いっぱい応援してるからね!

by ほっぺたプニ子 (2012-02-13 08:44) 

み〜♪

[__かわいい] ほっぺたプニ子さんへ


今、先生より 「頑張ってますよ!!」 と、連絡がありました。


はなちゃん[__黒ハート]アイちゃん[__黒ハート]ラズリちゃん[__黒ハート]
そして、プニ子さん、力強い応援ありがとう~[__揺れるハート]

ぷりん番長に届きました。


絶対!!元気に戻ってくるよ!!我が家の番長ですから~!!!


・・・・・ご心配頂き本当本当にありがとう~♪
もうしばらく、応援していてくださいね。
by み〜♪ (2012-02-13 09:14) 

tomo

ぷりんちゃん、がんばってるのね。
えらいよ!ほんとにえらい。
おうちに帰るんだもんね。
みんなが待ってるもんね。

み~♪さん、大丈夫よ。
絶対大丈夫。
わが家からも、応援のパワーを送ります。
大丈夫!
by tomo (2012-02-13 09:21) 

うえさん

ぷりん番長 お大事に
先生に対応していただいて本当によかった[__あせあせ]
み~さんも、疲れないようにね

無事にお家に帰れますように

by うえさん (2012-02-13 09:27) 

み〜♪

[__かわいい] tomoさんへ

我が家の番長~とってもえらいんですよ!!

先生も、びっくりするくらい、
あの辛い状況からよくもち治したと言っています。
まだまだ、油断出来ませんが一生懸命頑張ってます。

どうぞ、大きなパワーを送ってやってください。
心強い応援ほんとうにありがとうございます♪


[__かわいい] うえさんへ

我が家の番長、凄いんだよ~!!

とっても賢くてすべてわかってる子なんです。
痛い時もじっと耐えて、先生の言う事しっかり聞いて~
・・・・私がしっかりしてないからね(>_<)

大丈夫!!元気に戻ってきます!!
応援お願いします。
・・・・私の方が気づかれで倒れそう。。。ダメですね(-"-)
by み〜♪ (2012-02-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。