So-net無料ブログ作成
検索選択

生還 [ぷりん]

[mail to]前記事でのコメントやメールを頂き、
本当にありがとうございます[黒ハート]


ぷりん番長~山を越えたそうです[るんるん]



この状態で・・・・-(前記事補足です)[バッド(下向き矢印)]



[次項有]病院に着くまで、呼吸が荒くとても苦しそうで

診察台に上り、診察&治療をして頂いている最中、急変して~
私たちの前で鼻から泡を出し、口から血が混じった水を吐き、失禁・排便をし、気を失い呼吸が止まりました。


先生も、もう、これ以上出来ることはない。と。。。。

でも、まだ、その時は心臓は元気に激しく動いていましたが、

この状態では、心臓も穏やかになってくれた方が助かる確率も高いのだけど、
と言って酸素マスクを口に当ててくれました。


その後、残念ですが助かる確率は遥かに低いので覚悟してください。と、言われ
酸素室へ運ばれて行きました。



これで、もう、会えなくなってしまうのかもしれないと、、、、

最後にもう一度面会させて貰い、処置して頂く事はすべてやって貰ったのだからと覚悟もし
帰ってきました。



そして、9時ごろまた、電話を下さい。それまでに、もしもの時は、病院から電話をします。

と言われ、ハラハラ・ドキドキしながらその時間を待ちました。

電話が鳴らない!!ぷりんは、がんばってる!!



そして、時間になりこちらから電話を入れたら、「いい感じです~♪」 「このまま様子を見ましょう~♪」

また、12時に電話を下さいと言われ、またまた、ドキドキしながら時を過ごしました。



そして、そして、なんと「山を越したと思います!!」との返事を頂きました。


「この状態で、回復へ向かう子ははじめてです!!」と、先生もかなりびっくりされておられました~[グッド(上向き矢印)]

救急で処置をしていなかったら、(朝の診察時間まで待っていたら)この子は100%死んでましたよ。。。と。



嬉しい~流石、我が家の番長~です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


まだ、油断は出来ませんが、とりあえず・とりあえず・一安心です。


そしてまだまだ、山がたくさんあるかもしれませんが、これからも、がんばってくれると信じています。


応援頂き本当にありがとうございました。ぷりんにしっかり願い届きました[ぴかぴか(新しい)]



なによりも、へたれな私に励ましを頂いた事、心より感謝致します~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[夜]夕方、その時点までの状況により、また、これからの治療方針等検討しましょう~との事です。

これからも、応援宜しくお願い致します~[揺れるハート]

ぷりん.JPG


応援ありがとでち[黒ハート]      これからもよろしくでち[黒ハート]  ぷりんより[犬]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ぺろり

プリンちゃん回復してよかった
きっとPちゃんが守ってくれたんだ
その小さい体でよく頑張りましたね
さすが番長、強い子です!
み~♪さんも心配事つきないと思いますが
パパさんと一緒に頑張ってくださいね
応援してます
by ぺろり (2012-02-13 20:39) 

tomo

よかった!よかった!
ぷりんちゃん、さすがです。
おうちに帰れるまで、あともう一頑張り
応援パワーも送りつづけますよ。

病院での急変には
本当にびっくりでしたね。
でも、対応が早くってよかったね。
み~♪さん、ぷりんちゃんが帰ってきたら
フルパワーで迎えられるように
ゆっくり休んで、お体壊さないようにしてくださいね。。。

by tomo (2012-02-13 22:05) 

み〜♪

[__かわいい] ぺろりさんへ

ありがとう~♪
先生にこの子は、凄い子だと言われました。
流石、番長です!!
本当に強い子だと、改めて確信しました。
pちゃん&ももちゃんのパワーが救ってくれたのかもしれませんね。
応援コメント、ほんとうに嬉しいです。
生還出来た小さな大切な命、一生懸命守って行きます!!


[__かわいい] tomoさんへ

ありがとう~♪
応援パワー感謝感謝です。

先生の手際の良さが生死に関わったと思います。
病院開業以来、希少なとても良い結果に恵まれたケースと喜んで頂きました。
はい、フルパワー全開~がんばります。
そそ、昨日から寝てなかったわぁ~(+_+)
お礼のご訪問遅れてますがお許し下さい。
by み〜♪ (2012-02-13 22:54) 

メグちゃん

ちっとも知らなくて驚いています。
プリンちゃん今は如何ですか、心配なさったでしょうね。
一昨年虹の橋を渡ったりりーの時を思い出してどきどきしました。
りりーは戻ってきませんでしたが、プリンちゃんの生命力に期待してます。
プリンちゃんも一生懸命に頑張っていますので、み~さんもパパさんも頑張って
くださいね。
看護は先の見えない長い旅です、み~さんもお体大切になさってください。
by メグちゃん (2012-02-14 08:22) 

あんれに

プリンちゃんかなり危険な状態だったのですね
処置をしてる時に待ってる間はお辛かったと思います
回復に向ったのはぷりんちゃんの頑張りですね
病院の先生の処置も命を救いましたね
大変な事はまだあると思いますが元気になって良かったです
by あんれに (2012-02-14 22:04) 

み〜♪

[__かわいい] メグちゃんママさんへ

心臓に大きな爆弾を抱えている子なので、いつどんな事があるか?
心してはいたものの、本当に突然の事に慌てました。
でも、ぷりんの生命力・回復力~凄いです!!
今日の面会では立ってしっぽを振ってくれましたぁ~♪
それだけで感動しちゃってます。疲れも消えちゃいました。
暖かいコメントを頂いて、またまた元気復活です。
ご心配頂き本当にありがとうございます。ガンバリます!!


[__かわいい] あんれにさんへ

目の前で治療のすべてを見ながら、手を差し伸べぷりんと一緒に戦った!!
っと言う思いです。とても凄まじい時間でした。
先生の一瞬の機転が命を救ってくれたと思います。
最後の手段!!経験や勘によるものでした。その光景を見ているのは
とても辛かったですが、最善の治療だったと思います。
暖かいコメントありがとうございます。
これからが大変なのかもしれません。強いぷりん番長と頑張ります!!
by み〜♪ (2012-02-15 01:47) 

もも

お久しぶりです。
ぷりんちゃんが大変な事になっていたなんて・・・

ちっとも知らなくて、ごめんなさい。
でも奇跡的な回復力ですね。
きっと願いが通じたのですね。

頑張れ!ぷりんちゃん♪
by もも (2012-02-15 20:46) 

み〜♪

[__かわいい]  ももさんへ

ももさん~ありがとうございます。
嬉しい事に、順調に回復しています。
お家に帰れるまで、あと少しです。
応援が届いているのだと思います。
もう少しの間、応援パワー送ってやって下さい~♪
by み〜♪ (2012-02-16 00:12) 

うえさん

ぷりん番長頑張りましたね
経過を詳細に書いてあるので
み~さんの心配や、不安や、安堵の
様子が良くわかりました
そんなみ~さんの心がきっと
届いたのでしょうね
とにかく一安心ですね
私もドキドキしました
by うえさん (2012-02-16 08:29) 

ほっぺたプニ子

ぷりん番長、その後はいかがですか?

いったん、呼吸が止まり、もうダメかも・・・
と言う状態からの生還!
きっと、まだまだ現世でやるべきことがあるから
戻ってきたんですよ!
さすが番長です。

ワンコとは言え、気力は生命力につながると思います。
まだまだ安心できる状態ではないかもしれないけれど、
ご家族みんなで頑張ってくださいね!
私たちも「応援パワー」送り続けてますからね(●^o^●)
by ほっぺたプニ子 (2012-02-18 07:51) 

み〜♪

[__かわいい] うえさんへ

ありがとうございます。
この一週間は、本当に心配続きでしたが、
何とか仮退院出来ました。
まだ、安心出来ない状態なので、発作が起きたら
即入院と言う条件付きです。
ハラハラ・ドキドキ~です。


[__かわいい] ほっぺたプニ子さんへ

ありがとうございます。昨日退院出来ました。
酸素室から出る事が出来、やっとお家に帰ることが出来ました。
まだまだ、日々いろいろあるけど回復はとても順調です。
我が家の番長ですからね~!!
やらなきゃいけない事が山積みなんだと思うわぁぁぁ~(笑
「応援パワー」感謝感謝です♪
by み〜♪ (2012-02-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。