So-net無料ブログ作成
検索選択
クラリス ブログトップ
前の5件 | -

☆1ヶ月☆ [クラリス]

日曜日の夕方、3わんずと公園でストレス解消~[手(チョキ)]

生き生き走る姿が大好き~わんずも嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

特に、お転婆クラリスの走りは、凄くて~[あせあせ(飛び散る汗)]トイプーとは思えません[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG


コワッ!![がく~(落胆した顔)]

2.JPG


とっても楽しそう~です[るんるん]

3.JPG


4.JPG


5.JPG


うさ耳くりちゃん。。。ももちゃんにちょっと似てる[揺れるハート]

6.JPG


水分補給大切です[ひらめき]

7.JPG


Pちゃんももちゃんとのお散歩の時は、夏は日傘をさしてミュール履いてお散歩していたのに。。。。[晴れ]
今は、運動靴と大きな荷物(3わん用品)背負って~・・・トホホなスタイルです[ふらふら]


[iモード]・・・・今日でPちゃんとお別れして、1ヶ月過ぎてしまいました。
たくさんの楽しい思い出が蘇り、涙が流れてしまうけど、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日、賑やかなわんずに癒されています[ぴかぴか(新しい)]


[本]記事上のメッセージボードも見てね[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

トリム&阿見アウトレット [クラリス]

[美容院]今日は、トイプー・クラリスのトリミングへ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
サロンで大きなリボン付けて貰いました~[リボン]

クリ> ・・・緊張して、鼻が乾いたでち!!
トリム.JPG


サロンの帰りに・・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ちょつと足を伸ばしてアウトレットに寄り道です[るんるん]


阿見アウトレット.JPG



[犬]大好きなペットパラダイスさんです[揺れるハート]
ここは、クリちゃんも一緒に入れますからね~[るんるん]

スタッフのお姉さんに、 かまって貰ったのにビビリッチョ・クラリス[あせあせ(飛び散る汗)]
私の後ろにかくれてしまい、時々顔を出しては引っ込みを繰り返し~・・・笑われてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


pet paradise.jpg


お友達わんちゃんと、上手にご挨拶が出来、とてもいい子でしたよ[手(チョキ)]

大変よくできました♪.JPG




リボン クラリス.JPG


・・・・って、ほらね、やっぱり~・・・・お土産買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
袋の中身は、・・・・後日UPします。
わんこグッズは、ど~しても買ってしまいます。。。。。[バッド(下向き矢印)]

お土産?.JPG


クラリスと、のんびりお買い物タイム・幸せ時間でした[わーい(嬉しい顔)]

[ペン]阿見アウトレット
今拡張工事をしていて、予定では今年の冬店舗数が100店舗から
プラス50店舗増えるそうです。
またまた、楽しみです[るんるん]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

わんずとの暮らしに感謝して。。。 [クラリス]

「みんな元気に前を見て~」・・・・そんなメッセージが聞こえてきそうな可愛い花ですね[かわいい]オブコニカ

オブコニカ.JPG


クリちゃんは、サロンに行って綺麗に変身~いつものおすましポーズです[リボン]
イトプーちゃんは、いろんなカットがあるけど、このスタイルはお手入れ楽チンなもので[わーい(嬉しい顔)]
最近は、「いつもと同じで~」って、トリミングお願いしちゃってます[ぴかぴか(新しい)]

おすましクリちゃん.jpg


お顔バリカン、手足ブレス(丸くポンポン)、しっぽもふわふわです[わーい(嬉しい顔)]

クラリス.JPG


・・・いつも変わらない写真ばかりなので、こんなポーズもご披露しちゃいましょ。。。。[がく~(落胆した顔)]
ゴロン~の合図で、しばらく待て・・・ガンバって貰いました[手(チョキ)]

ごろりんクリちゃん.JPG



[晴れ]晴れた日には、いつものようにわんこ服もお洗濯をして。。。。[るんるん]いつもの風景ですが。。。[犬]

お洗濯.JPG


[iモード]地震の災害にあわれた皆さんが、普通の生活が普通に過ごせる日が1日も早く来ることを願って。[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]いつもの普通のことがとても幸せなことなんだぁ~[exclamation×2]という思いを忘れずに
これからも、わん達との楽しい~暮らしを綴って行きたいと思います。。。。[るんるん]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

*花だより*願いを込めて。。。 [クラリス]

[晴れ]くりちゃんとお出かけ~[車(セダン)]
今日は、ぷりん番長ティアラお姉ちゃんには、内緒でね。。。。[パスワード]
み~♪号に乗ってご機嫌なクラリスですが。。。[るんるん]

ご機嫌クラリス.JPG


車酔いしちゃうのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・最近は、随分慣れて長距離でも平気になってきた様ですが、基本重心移動が苦手なようで~[もうやだ~(悲しい顔)]
しっかり、わんこ用安全ベルトを締めてレッツラ・ゴ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ブルーなクラリス.jpg


花屋さん付き合って貰いました~[かわいい]お天気は良かったんだけど、寒くて~[台風]即、退散~です[もうやだ~(悲しい顔)]

お花とクラリス.JPG


[次項有]今日のお花をどうしてもUPしたくて~[ひらめき]

梅.JPG


[犬]お友達わんちゃんのみっくさんが、今お外に出られないからこのお花を見せてあげたい~[揺れるハート]
少しでも、穏やかな時間を過ごして欲しい。。。。。そんな花だよりです[メール]

たそがれ.JPG


[ペン]ブログで応援することしか出来ないけど、今一生懸命病気と戦ってるみっくさんに
元気回復して、穏やかな日々が過ごせますように。。。[ぴかぴか(新しい)]遠い地より応援&願いが届きますように。。。[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

初参加・アジコン3位入賞 [クラリス]

2010.11/21(日)初めて、アジリティーの大会に出場して来ました[るんるん]

朝6時に家を出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

7時30から、競技開始。。。[演劇]
クラリスはノービス1クラス・・・・・エントリーNo.4
      ノービス2クラス・・・・・エントリーNo.10
8時30分頃には、我が家の出番終わってたでしょうか~・・・(朝の苦手な私・・・頑張って走ってきましたよ~[るんるん]

①朝6時45分.jpg


②応援番長.jpg


試合当日にコースが発表されます[グッド(上向き矢印)]

③コース.jpg


コースに道具が設置され、約10分程度「検分」と言って、誘導する人がコースを歩き
スームーズに走れる様に確認・検討します[メモ]

④検分中.jpg


[モータースポーツ]クリちゃん、がんばりました[ぴかぴか(新しい)]

[位置情報]見事、ぱぱさんと走り、
ノービス2のクラスで3位となりました[わーい(嬉しい顔)]

⑤がんばりました.jpg


ノービス1クラスは私と走り・・・・惜しくも4位。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
最初のトンネルに、走って行ったのに、中でUターンして戻ってしまいました。
直ぐに気づき、コースアウトしなかったので、少々のタイムロスで済みましたが。。。。
(コースアウトやタイムアウト・逆走しちゃうと、失格になってしまいます)


[モータースポーツ]初参加にしては、まずまずの成績に終わりました[手(チョキ)]


3位の商品、・・・・お米を頂きました[るんるん]クリのお陰ね~、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

⑥3位商品・お米.JPG


出番も終わり、の~びり観戦しているのが、一番いいわねぇ~・・・ねぇ~てぃーちゃん[わーい(嬉しい顔)]

⑦ティーちゃんと観客席.JPG


わんとの暮らしで、こんな楽しい~時間を過ごせるんだなぁ~と、幸せいっぱいの一日でした[揺れるハート]

0わん.jpg


応援のぷりん番長・・・・綺麗に撮れたと思ったら、鼻水ちょうちんくっ付いてるぅ~[バッド(下向き矢印)]

1.JPG


てぃ~ちゃんも、綺麗ね~と、思ったら・・・・寝癖ついたまま。。。。[バッド(下向き矢印)]

3.JPG


昨日の主役、クラリス姫・・・・天を仰ぎ・・・天国のももちゃんにご報告中ね[黒ハート]

2.JPG


次は、レベルアップを目標にまた、頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - クラリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。