So-net無料ブログ作成
検索選択
ティアラ ブログトップ
前の5件 | -

てぃ~ちゃんの7歳のお誕生日~♪ [ティアラ]

今年も、nice!や暖かいコメントを頂き、本当にありがとうこざいました。
残すところ今日を入れて後3日。

先日、12月27日は、我が家の次女、アメコカのてぃ~ちゃんのお誕生日でした。
元気に7歳を迎えることが出来ました。

てんかんやヘルニアの持病があるけど、
今年は1度も症状が出る事がなく本当に良かったです。

1.JPG


食いしん坊のてぃ~ちゃん。
おやつを前にすると、てぃ~ちゃんダンスが始まっちゃいます。
ソファーに乗ったり降りたり、下で1回転2回転してシッポ振ってまた登る[るんるん]

2.JPG


アジリティーをやるようになって、動きも機敏になって、
どん子なてぃ~ちゃんじゃなくなりましたよ~。って、
喜んでいたのですが。。。パワー全快過ぎ?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG


待ても上手になりました[手(チョキ)]

4.JPG



そして、7歳のてぃ~ちゃんも、ぷりんちゃんも可愛く撮れました↓・・・・完璧なおやばかです

5.JPG


6.JPG


薔薇の花とてぃ~ちゃんショット
花よりだんごのてぃ~ちゃんですけど。。。なにか?

7.JPG


食いしん坊でも、ハイパワー過ぎでも
元気で側にいてくれたら、それだけで幸せ~ありがとうティアラ・私の大切な宝物です[ぴかぴか(新しい)]

わんことの暮らしは、たくさんの癒しと、大きな力と、楽しい仲間との輪になってくれています。
これからも、わんずとの時間を大切に楽しく過ごして行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


今年も親ばかなブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

一緒に運動するでち!! [ティアラ]

大好きな公園で。。。「ティアラ編」

[野球]ボール遊びが大好きなてぃ~ちゃんです[手(チョキ)]

1.JPG


お利口さんに投げたボール、持って帰ってきます[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG


でも、直ぐにバッテリー切れちゃう~[爆弾]

3.JPG



お~い!!てぃ~ちゃん~帰っておいで~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

4.JPG


[犬]はい?????・・・・たたずんだまま~動きません[がく~(落胆した顔)]

5.JPG


あのね~!![ちっ(怒った顔)]

[犬]ボール投げて下ちゃい~[るんるん]お目目きらきら[ぴかぴか(新しい)]

6.JPG



そうじゃなくて・・・・[パンチ]

7.JPG


何度投げても、投げたボールは追いかけて行くけど、そこから帰って来ない。
仕方ないので、私がその場所にボールを取りに行く~[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、また投げる・・・・また、戻って来ない・・・・私が取りに行く[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・・繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れますぅ~~~はいはい、姫様~。。。。一緒に、いい運動になりますよ~[ふらふら]はふぅ~


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いつの間にか楽しい月日が。。。 [ティアラ]

今日は、せっかくの日曜日なのに雨の1日になってしまい、
家でパソコンのデーターの整理なんぞがんばってみました[手(チョキ)]

してして~
こ~んな可愛いてぃ~ちゃんを発見して、作業が一時ストップしちゃいました[るんるん]


[揺れるハート]ティアラが我が家にやって来た日の写真です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
大切な写真なので、UPしておきたいと思います。

先日トリムに行って、ふわさらのティアラはまた後日記事に。。。[ペン]
(最近やっとコッカーらしくなってきたなぁ~と、思えるようになってきました[ぴかぴか(新しい)]

でも、この頃は。。。
この子はなにもの~[バッド(下向き矢印)]アメリカン・コッカー・スパニエルですか~・・・・[exclamation&question]



はじめまちて~・・・・ここどこでちか?

KIF_0461.JPG


お~い、おなかすいたでちよ~!!

KIF_0462.JPG


ごはん、まだでちか~!!

KIF_0463.JPG


(ペロリと完食)おかわりくただたいな!!

KIF_0465.JPG


ホッ[揺れるハート]。。。これからよろちくでち~♪ (2005.2.24)

KIF_0467.JPG

な、ティアラでした[わーい(嬉しい顔)]・・・・・あばれて、直ぐにリボン片方だけとれちゃいました[リボン]

[グッド(上向き矢印)]写真のちっちゃな頃のティアラが懐かしいです~(6年前)[揺れるハート]
・・・・片手に乗せてブラッシング出来たのになぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


つぶやき。。。。




ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ウエディングドレス? [ティアラ]

[バースデー]今日のロイヤルウエディングとても素敵でしたねぇ~[バー]

てぃ~ちゃんもドレスアップしちゃいました~[リボン]

[ぴかぴか(新しい)]純白のウエディングドレス[ぴかぴか(新しい)]・・・・・(私のエプロンですけどね~)[わーい(嬉しい顔)]あはっ

あっっっ、ティアラなのにティアラ付けるの忘れた~素敵なティアラがあったのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG


2.JPG


3.JPG


てぃ~ちゃんには、素敵なボーイフレンドがいるんですよ~[るんるん]
コッカーのムース君[黒ハート]4月に大変な手術をしたそうだけど元気に乗り越えて頑張って~[ぴかぴか(新しい)]

ドレス.jpg


[メール]遠く離れてるけど、また、会いたいでちよ~[揺れるハート]元気で過ごして下さいでちね~[ムード] by ティアラ


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぶちゃいくティアラ!! [ティアラ]

[カメラ]今日のティアラです

只今、ヒート中なので、お散歩は近くの公園までのショートショートコースです[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.春ティアラ.JPG


[家]お家の前で、写真を撮っておしまい・・・・ちょっと不満気~なお顔です[あせあせ(飛び散る汗)]



ティアラ 花.jpg

女の子の日なので、ご機嫌ナナメ・気分もブルーな様子です[がく~(落胆した顔)]
(持病があり麻酔ができないので手術も出来ないので、いつもハラハラドキドキ爆弾娘です[ふらふら]

ぶちゃいく顔で失礼しましたぁ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ティアラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。