So-net無料ブログ作成
検索選択

2011.夏 [風景]

海へ行ってきました[晴れ]

1海.JPG


大好きな風景です

2思い出.JPG



3あしあと.JPG



4羽ばたこう.JPG



5波乗りぱぱさん.JPG



6ボーダーぱぱ.JPG



7ありがとう.JPG


2011.夏・・・・ももちゃんもPちゃんもいない海。。。。砂に書いたラブレター[黒ハート]


8海.JPG


9お気に入りのカフェ.JPG


お気に入りカフェお茶して。。。。[るんるん]

時・・・.JPG


灯り.JPG


あっと言う間に、夕暮れ~時の経つのは早いものですね(3わんずはお留守番)


今年の海は、いろんな想いがありますが、、、、
後悔の無いように今を大切にしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

残暑お見舞い申し上げます [風景]

残暑お見舞い申し上げます[黒ハート]

残暑お見舞い.JPG




仕事帰りの風景と庭に咲く花写真にて。。。2011.夏[ぴかぴか(新しい)] (気ままなフォトライフです)

蓮.JPG



霞ヶ浦.JPG



夏模様.JPG



涼しげ.JPG



葉.JPG





は~い!!  「あたちがティアラでち~」・・・・うさこちゃんが、↓コメで呼んでたでちね~[るんるん]

[NEW]この夏新しいワンピー[ブティック]・・・UVカット・メッシュ地のピンクの水玉でちゅ~[ぴかぴか(新しい)]

オメカシして登場でちよ~~~ありがとうでち~・・・・・by ティアラ

ティアラ.JPG



[晴れ]明日からお盆休み~楽しい予定もあってウキウキです・・・(ぷりんちゃんも明日7歳のお誕生日です)[ぴかぴか(新しい)]



おまけ[TV]

TVが大好きクラリスです。。。何故かしら~[exclamation&question]

クリ.JPG



クリ1.JPG




(お気楽なブログでちゅみまちぇ~ん)[あせあせ(飛び散る汗)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

何にもないけど。。。♪ [風景]

ここ数日、過ごし易い日が続いています[ぴかぴか(新しい)]

今日はわんず記事は、ちょっとお休みして~・・・・[爆弾]
(・・・撮りためた写真があるのに、何故か???テンション上がりません[バッド(下向き矢印)]


~なので、大好きな風景写真をUPします[手(チョキ)]

0.JPG


青い空と白い雲~広い大地に蓮根畑。。。。他にな~~~にもないけど。。。。[バッド(下向き矢印)]

2.JPG


優しい色彩がお気に入り~の蓮の花です[黒ハート]

4.JPG


和な感じのお店でお買い物して~[るんるん]

5.JPG


[黒ハート]わんずと賑やかな日々も楽しいけど、[犬][犬][犬]

時には・・・・カメラ片手にお散歩タイム、一人の時間も楽しいな~[るんるん]
と、思う今日このごろです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

デジイチフォト・緑の陽だまり♪  [風景]

[カラオケ]鼻歌まじりに、わんずとお散歩中に撮ったフォトです[るんるん]

[TV]昔懐かしい~テレビアニメ主題歌「ロッキーチャック」・・・古過ぎて知らないでしょうかね~[あせあせ(飛び散る汗)]



公園のこのオブジェを見るたび、あのメロディーが流れて来ます~[音楽]

(そんなイメージフォト・フレーズ挿入してみました[黒ハート]

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


古い~古い~アニメだけど、YouTubeで映像と音楽聴けちゃうって嬉しいですね[揺れるハート]


フォトは、デジイチ使用ですが、使いこなせず発色がイマイチですが、
背景ぼかしが気に入っています[るんるん]

わんずのお散歩には、
カメラが重くて大変だけど、あのシャッターをきる「カシャ!」って音が大スキです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

時間よ止まれ!! [風景]

もぅ~[3]月だと言うのに。。。またまた、雪。庭にも少し積もりました[雪]

雪やコンコン・あられやコンコン~[るんるん]

こぶし.JPG


犬は喜び庭駆けまわり~[るんるん]???

ぷりん>足ちめたいでち[むかっ(怒り)]

足ちめたいでち.JPG


ぷりん>手もちめたいでち[むかっ(怒り)]

手もちゅめたい.JPG


ぷりん>ご機嫌ナナメでち~[爆弾]

キレてまちゅ.JPG


ぷりん>あたちは、犬ではありまちぇん!!どちらかちゅ~と・・・猫タイプなんでち[猫]
メキシカーンでちからね、寒いのは苦手なんでちよ。。。。。まっちくもぅ~でち!![どんっ(衝撃)]

喜んでまちぇん.JPG


[雪]せっかく雪が降ってきたので、楽しい写真が撮れるかなぁ~って思ったのに。。。。[ふらふら]
テンション下がっちゃったぷりん番長でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷりん>こんな日は、お部屋でヌクヌクの方がスキでち・・・・[ハートたち(複数ハート)](飼い主に似ちゃったわねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

ぬくぬく・うまうま~がスキでち.JPG


暖かお部屋で、雪景色を見ながら、ぬっくぬく~[揺れるハート]・・・・このまま時間が止まって欲しい~[決定]

雪景色.jpg


でも、すぐミゾレに変わっちゃって、あっ!と言う間に溶けちゃいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やんだでち.JPG


[時計]・・・ブログ更新してる場合じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]・・・早くお買い物行ってこなくっちゃ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
暖かくなったり、寒くなったり、時間の流れについて行けない~今日この頃です[モバQ]アセアセ


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。