So-net無料ブログ作成
検索選択

新入りのパグ子ちゃんです? [癒し]

1.jpg


[犬]我が家の新入り~パグ子ちゃんです[るんるん]皆さん宜しくね[手(チョキ)]

(・・・・先日のBBQの景品で当たりました~)[揺れるハート]

キッチン用品や素敵な景品いっぱいあったのに、何故パグ子ちゃんなのかしら~[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・(ハズレじゃないですよ~!!とってもいい子です)[わーい(嬉しい顔)]あはっ

[NEW]紐で引っ張って遊ぶお子様用おもちゃでしょうか?わんずの反応がとっても楽しかったです[るんるん]



↑ まず初めは、番長にご挨拶ですよね~[犬]

・・・しか~し、目線合わせない番長です[ふらふら]
本当はコワイけど~番長としてのプライドがあります。平常心装っちゃています[わーい(嬉しい顔)]


ティ-&クリは、興味しんしんです。
でも、ちょっと動くだけでビクッ!腰引けちゃって笑えます~[がく~(落胆した顔)]

2.jpg



こんなパグ子ちゃんにでも、おしりのニオイを嗅いだり、ちゃんとご挨拶するんですね[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg


やっぱり、2わん不思議なニオイに警戒しています[がく~(落胆した顔)]

特に、てぃ~ちゃん、右へ左へパク子ちゃんの周りをぐるぐる
警戒してるようですが、吠えながら~しっぽふって遊ぼうのボーズとってました[exclamation&question]

4.jpg



「またね~」と去り行くパク子ちゃんに、ホッとしたのか?それとも、もっと遊ぼうなのか?
ひとりたたずむてぃ~ちゃんでした。[わーい(嬉しい顔)]


「いばりん坊ぷりん番長が、実は一番のビビリっ子かもですね~[ぴかぴか(新しい)]」なんて、言っちゃダメですよ~番長としてのプライドがあります[わーい(嬉しい顔)]ぷははははぁ~
いつもびびり~な末っ子クラリスが一番積極的でした。コレも不思議でした~[exclamation&question]

犬種違いの多頭飼いは、珍しいと良く言われますが、
3わんこそれぞれの個性がとても楽しいです[るんるん][るんるん][るんるん]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

癒しタイム [癒し]

今日も、暑かったですね~[晴れ]

白い朝顔で、見た目だけでも涼しげに。。。[ぴかぴか(新しい)]  いかがでしょうか~[カメラ]

白い朝顔.JPG


もっと、涼しくラズベリ~ヨーグルトパフェ。。。バニラアイスin[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お気に入りカフェで頂いて来ましたぁ~[るんるん]

ヒエヒエ~.JPG



素敵なカフェで、ネイルタイム~・・・・先月は[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]・ホロ・アレンジ[手(チョキ)]



キラキラ.gif




今日は、クリアストーンでまたまた、キラキラに~[ぴかぴか(新しい)]
ネイルのお直し~私の唯一の楽しみな時間です・・・[手(チョキ)]・・・アン〇ちゃん、いつもありがとう~[るんるん]


8月ネイル.JPG





[ひらめき]ちなみに、我が家のわんずのお爪は。。。。[exclamation&question]

わんずの爪.jpg


ぷりん・・・・透明なクリア色
ティアラ・・・・ブラウンのマルチ(指によって濃さが違う)
クラリス・・・・ターグブラウン

です。

[リボン]3わんずみんなお洒落だわね~[ぴかぴか(新しい)]・・・・自爪です!!  (ネイルでもスカルプでもありません~)



~~~明日は、実家へ里帰り~行ってきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




[バースデー]ぷりんのお誕生日に、暖かい~お祝いメッセージを頂き、ありがとうございました[黒ハート]
小さな命、大切な宝物です~これからも、いばりん坊番長、よろしくお願いしま~す[手(チョキ)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

感謝の気持ちを忘れずに~。。。。☆ [癒し]

職場のSさんに、ぷりんのイラストを描いて貰いました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]凄い上手でしょ~・・・・絵画が趣味でたくさんの作品を展覧会などに出品参加されているそうです[ぴかぴか(新しい)]


ぷりんのイララスト.JPG


お気に入りの↓この写真から、実物以上に可愛く素敵に描いて下さいました[手(チョキ)]
髪の毛1本1本繊細に丁寧に描かれていて、暖かい気持ちが伝わった来て本当に感動しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

こういうプレゼントって、本当に嬉しいですね~大切に額に入れて飾りたいと思います[揺れるハート]
ティアラとクラリスも描いて欲しかったのですが。。。。。)

原画.JPG


Sさんとは、今日でお別れ~退職となりました。。。。。[たらーっ(汗)]
ありがとうございました&お疲れ様でした~の送別会でした[ぴかぴか(新しい)]


お疲れ様.JPG




1.JPG



2.JPG


お別れに頂いたハンカチ~フ・・・プードルモチーフがとっても可愛いです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
(訳あって、Yちゃんにも感謝~ありがとう~[揺れるハート]

プードル.JPG



Sさん宅のとっても可愛い~チロ君です・・・職場に遊びに来た時の写真です[犬]


チロちゃん.JPG


わんこ話が出来る相手がまた一人、いなくなってしまい寂しい~[もうやだ~(悲しい顔)]
出会いがあれば[グッド(上向き矢印)]、別れの時も来る。。。[バッド(下向き矢印)]
・・・だから、出会えた方々に感謝[黒ハート]、楽しい~時間を大切に過ごしていたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


[がく~(落胆した顔)]~彼女の引継ぎを担当する事になり、また、ちょっと忙しくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

違いのわかるわんこ? [癒し]

[雨]梅雨の季節、ドヨ~ンと曇り空、ジメジメイヤですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
気分も沈みがち、体調もすぐれません~[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]わん達は、今日も元気です~それだけで幸せ~[るんるん]

昨日、ドックスクールのお友達ママさんが、わんずにオススメのおやつをまとめてオーダーをしてくれて
家まで届けてくれました~[手(チョキ)]

わん達は、大喜びです[ぴかぴか(新しい)]
てぃ~ちゃんのこのおねだりの表情・・・この顔で見つめられたら困っちゃうのよね~オヤバカです[わーい(嬉しい顔)]

ティアラ.JPG


お行儀良くですよ~まだですよ~[バッド(下向き矢印)]

まだ!!.JPG


とりあえず、最初は1カケづつ、お腹の調子をみながらあげる事に[レストラン]
小さな1粒、ペロリと完食です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ごちになりました.JPG


次に、いつものクッキーをあげようとしたら、ご不満な様子のてぃ~ちゃん[がく~(落胆した顔)]
違いのわかるわんこです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

隣のクリちゃんの、ビックリした顔が面白過ぎ~なんて顔~[ダッシュ(走り出すさま)]

違いの分かる女.JPG


てぃ~ちゃん、お目目キラキラ~もっとちょうだいビーム、眩しすぎます!!
高品質&バランスが良いおやつと言っても、食べ過ぎちゃいけません!!また、明日ね~[ぴかぴか(新しい)]

また明日~♪.JPG


[NEW]フリーズドライフード我が家では、初めてですが栄養も損なわずおすすめらしい~のですが、
高価なおやつです。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
味わって召し上がれ~なんて無理で~[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・写真撮る間も無く一口でパク・ゴックンでした[ふらふら]

[ひらめき]水に戻したりも出来て食べさせ方もいろいろ、チキンや豚やいろんな種類も出てるようで、
サプリの代わりにでも良いかもしれませんね~[ぴかぴか(新しい)]

フリーズドライ 豚レバ.JPG




[家]マイホームのメンテナンスの打ち合わせが、なかなか先に進みません。

外壁塗装の色を選ぶのにも、こ~なに色があったら迷っちゃいます
出窓は、お手ごろ価格の物2つからどちらかをチョイス
フローリングもいろいろある中からこの3枚に絞込み~[手(チョキ)]
[犬](わんこ用滑らない、汚れが付きにくいなどのフローリングもあるようですが高価なもので諦めました)

リフォーム.jpg


ゆっくり、慎重に選びたいと思います。
それもまた、楽しい時間でもあります[揺れるハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

感謝の気持ち~☆ [癒し]

[かわいい]6月、紫陽花の綺麗な月ですね~母の命日月です[黒ハート]

9年前、最後のお別れの言葉も交わす事も出来ず、突然亡くなってしまい
感謝の言葉を伝えられなかった事が心残りで、今でもこの季節は切なくなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


その翌年、実家の庭に咲いていた紫陽花を挿し木して芽を出し、我が家の庭で花が咲きました。

↓この紫陽花は、
その翌年、職場にも挿し木をしたものを花壇に植えさせて貰い、今年も綺麗な花が咲きました。

綺麗でしょ~[手(チョキ)](我が家の紫陽花は、日当たりが悪いのか?まだ蕾。開花が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

紫陽花1.JPG


紫陽花2.JPG


紫陽花3.JPG


わんずと過ごす平凡な日々ですが、わん達にもたくさんの癒しを貰い、
たくさんの方々にも支えになって頂き、日々感謝しながら過ごしています[ハートたち(複数ハート)]


I LOVE スヌーピー君。。。。(犬好きなもので~、数年前友からのプレゼント
たくさんの方々へ感謝の気持ちを込めて~、セレクトフォトです[揺れるハート]
ありがとう~だ!!ワン[犬]

アイ・ラブ・スヌーピー.JPG


[三日月]震災から3ヶ月、我が家は被害はありませんでしたが、
まだまだ、たくさんの方が辛い生活をされていらっしゃいますので、
1日も早く復興されます事を願い、
自分なりに出来る事を考え過ごして行きたいなと思っています[ぴかぴか(新しい)]


追伸:[犬]わん友むぅ~ちゃん、1日も早く完治出来るよう応援しています[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。