So-net無料ブログ作成

健康管理 [Wii]

Wii Fit Plus がんばってます。すこしづつ、BMI値減ってきました。
楽しくて体にも良い[exclamation×2]目標目指してがんばりま~す。[手(チョキ)]

wii-1.JPG



わんこ達は、遊んで貰えず夢の中へ。。。。
寝ぼけながら近づいてきたティ~ちゃんに、アップ・タッチの合図をすると
不思議そうな~顔しながら[exclamation&question]、、、、今日は両手タッチです[ぴかぴか(新しい)]
ティ~ちゃんも、0.2キロ減り、9.6キロ。ベスト体重キープです。[揺れるハート]
わん達の体重測定も出来る素晴らしいソフトです[グッド(上向き矢印)]
(何故かこの自分のサイトページが重くて、悪戦中ですけど。。。。[むかっ(怒り)]イライラしてます・カチン!)

アップ.jpg



Wiiのわんこ達も、しばらく画面を放置すると寝てしまいます。カワユス~。[わーい(嬉しい顔)]
wii-2.JPG



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Wii Fit Plusで健康管理 [Wii]

先月のぱぱさんのお誕生日プレゼントは、Wiiが欲しいとの事で
(ゲームなんて。。。子供じゃあるましい。。。高いし。。。。)
な~んて、しぶしぶプレゼントしたんだけど、[あせあせ(飛び散る汗)]
Wii Fit は、誰でも楽しめて汗ばむ程いい運動になり、すっかり私も一緒になって遊んでいます[るんるん]
Plusまで、買ってしまいました。[プレゼント]


Wii Fit Plusは、わんこの登録も出来きて、とっても楽しいです。[exclamation×2]
わんこは定期的に体重の測定だけですが、健康管理チェックにもいいし、楽しさ倍増です。[手(チョキ)]

RIMG0366.JPG



そして、↓こちらのソフトでは、ティアラと一緒に旅に出ています。[るんるん]
「THE DOG ISLAND」癒し系ソフトですね[黒ハート]
アメリカンコッカーと犬種まで選べて、名前も付けられて、わんこ達の絵もとても可愛いんです。
愛犬家の私は、すっかりハマっています。[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0242.JPG   RIMG0244.JPG RIMG0287.JPG   RIMG0274.JPG RIMG0311.JPG   RIMG0304.JPG


あちらこちら、体にガタが出てきたお年頃な我が夫婦。[たらーっ(汗)]
Wiiでフィトネス頑張ってみま~す。[手(パー)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。