So-net無料ブログ作成
ご挨拶 ブログトップ
前の5件 | -

新年明けましておめでとうございます♪ [ご挨拶]

[メモ]新年・・・・(わんずより、ご挨拶続きます)

・・・・長女のぷりんちゃん、歳と共にだんだんぺろりんちょと~ペコちゃんぷりんになってます[がく~(落胆した顔)]

2.JPG


[メモ]明けまちて

ティアラ・クラリスもぷりん番長に似て、とってもいい子に。。。訂正 ずる賢くなっちゃって。。。[ふらふら]
わんずに、私の行動チェックされちゃって上手いこと誘導されちゃってます[がく~(落胆した顔)]
・・・はいはい、おやつの時間ですね。な~んてね[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG



[メモ]おめでとうごじゃいまちゅる~

・・・ご挨拶は、完璧にね~新年のご挨拶ですからねぇ~[手(チョキ)]

4.JPG


[メモ]本年も

3人かけのソファーを占領されちゃってますが、、、

3.JPG




[メモ]よろちく

このキャワユイ笑顔にぱぱさんもメロメロ~~~なんです[揺れるハート]夫婦そろってあんぽんちゃんです。

5.JPG



[メモ]お願い

甘甘ぱぱさんだけど、意外とわんずのリーダー頑張ってるだって~[わーい(嬉しい顔)]笑っちゃうわよね~
・・・・って、笑ってられないみ~♪おばちゃん。。。。今年は私がリーダー目指してがんばです[手(チョキ)]
[ちっ(怒った顔)]只今、ぷりんちゃんといい勝負[ダッシュ(走り出すさま)]ダハダハッ


8.JPG



[メモ]いたちまちゅ~。(わんずより、ご挨拶でした。)

お手手揃えてお行儀の良いところもチョコット・アピアピね(*^-^*)

6.JPG



[メモ]るん~るん~ハートのバックシャンでち[黒ハート]


くりタンのケッケ、寝癖ついてビヨ~になってるけど、
ピンクハートアップリケケ&モコモコおちりで許してくだしゃい~[揺れるハート]

7.JPG




[むかっ(怒り)]おまけ・・・[ひらめき]


只今、パワー充電中~のてぃ~ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
[眠い(睡眠)]スヤスヤ~お口むにゃむにゃして・・・・・初夢も・お腹いっぱいうまうまさんの夢みてま~す[ファーストフード]

9.JPG



[家]昨年中も、3わんこブログ大変お世話になりました[るんるん]
前記事でのティアラへのお誕生日お祝いにたくさんのメッセージを頂きありがとうございました[黒ハート]


今年も、3わんずみんな楽しく元気に過ごせたら嬉しいなぁ~と思います[ぴかぴか(新しい)]
本年もどうぞ宜しくお願い致します[ムード]


追記です[黒ハート]

続きを読む




ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ありがとうございました~♪ [ご挨拶]

↓Pちゃんとのお別れ記事にたくさんの暖かいコメントを頂きありがとうございました[黒ハート]





我が家のぷりん番長様は、、、、

最近、お腹コチョコチョがお気に入り。(愛の手[黒ハート]

こちょこちょ.JPG




寝ちゃダメですよ~風邪ひきますよ~!!

おねむぷりん.JPG




大切なお腹は、冷やさないようにね~

お腹.JPG



あ!!起きちゃったぁ。。。。

あ!!.JPG



でも、また寝ちゃいました。

2.JPG


あはっ!!

3.JPG


キャワユイ~・・・(毎日オヤバカ)

4.JPG



皆さん、体調壊さないように気をつけて下さいね~!!





今日は、どうしても素敵な景色を撮りたくてカメラを持ってお散歩へ出かけました。。。が、

早速、お友達に会ってワンコ撮影に。。。


こちらは、ななちゃんとお名前忘れちゃった。
ゴールデンちゃん4頭のお名前聞いてもななちゃんしか覚えられないおばちゃんです。。。ゴメンね

ななちゃんと・・・.JPG



こちらが、ななちゃんです。

ななちゃん.JPG



で、歩いているとまたまた、むぅちゃんとぽんちゃんに。。。&コーギーのミッキーちゃんも。。。


お散歩.JPG



こっちがいつもブログに参加してくれているお利口さんな、むぅちゃんです。

むぅちゃん.JPG



みんな仲良しです。

みんなと.JPG



と言うことでみんなで、集合写真。。。。カメラ係りで自分宅の子がいませんけど。。。。[がく~(落胆した顔)]


お友達.JPG




てぃ~ちゃん、おまけ。。。。よそのわんちゃんは良く撮れるのに、
3わんずは、チョロだから難しいのかな。

ティアラも.JPG



クラリスもオマケです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

先日トリミング行ってきたので、綺麗なうちに写真撮って置きました。


P1220125.JPG


P1220103.JPG



P1220140.JPG






今日、どうしても撮りたかった景色、夕焼け空です。

「Mama, Do you remember・・・・」

Pちゃんの事を一番愛してくれた母の元に、、、、辿りついたでしょうか?

夕日.JPG




カラス???が泣くから帰ろう~。。。

3羽カラス???.JPG



と思ったら、またまたお友達に会って、

ステキなお家のお庭にお邪魔させて貰っちゃいました。

・・・.JPG


・・・2.JPG


また、一緒に遊んでね~[わーい(嬉しい顔)]

はなちゃんと.JPG



夕暮れになってしまっいて、写真ブレブレ~。。。ゴメンなさい&ありがとうございました。

走れティアラ.JPG




走れティアラ~。。。お留守番隊に起こられるよ~。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


なんだか、写真いっぱいになっちゃいました。
たくさんのお友達と、楽しい日々です。


(職場でも有名なわんこバカ・・・・まだ、Pちゃんの事を口にすると涙が出ちゃうので話してないですけど。。。[ふらふら]


ご心配頂き、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

1000超えnice!ありがとうございます♪ [ご挨拶]

拙いブログにアクセス&nice!ありがとうございます。
1000超えnice!を頂き心から感謝いたします[黒ハート]

災震より1ヶ月、こちらは昨日も大きな余震があり、その後も余震が続いてますが、
たくさんの花が咲き、大好きな季節になりました~[るんるん]

感謝の気持ちを込めて~下手な写真ですが花フォトにて更新です[手(チョキ)]

モクレン.JPG


アネモネ1.JPG


スイセン.JPG


アネモネ2.JPG


ぷりん番長にも撮影協力お願いしました~[黒ハート]

カメラが嫌いな番長ですが、、、、↓これでもモデル立ち意識して頑張ってます[手(チョキ)]
決して短足・ガニ股なんて言わないでねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]モデルさんのご機嫌とり大変ですから~[わーい(嬉しい顔)]

アネモネとぷりんちゃん.JPG


舌が口の脇からちょろんと出ちゃう~ぺこちゃん番長です[わーい(嬉しい顔)]

ムスカリぷりん.JPG


あれれ~なみだ目になっちゃってます[たらーっ(汗)]お疲れ様ぷりんでした。[手(パー)]

パンジー&ぷりん.JPG


パンジー.JPG


ビオラ.JPG


お散歩ぷりん.JPG


望遠で気づかれないうちにパチリ[カメラ]
やっぱり、ドックランで自由にお散歩している時が、嬉しそうです[るんるん]


おまけフォト




ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

心がほっこり~♪ [ご挨拶]

相変わらず、お行儀の悪いティアラです[ダッシュ(走り出すさま)]
クリも、ちゃっかりテーブルの下で様子を伺ってますけど~[がく~(落胆した顔)]

「う~~~、いい匂いでちね~お鼻ヒクヒク[ぴかぴか(新しい)]

うまうま.JPG


「皆で、待てしてから、いただきましょうね[レストラン]

待て.JPG


私も、年末年始、友達とお出かけが続き、食べすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]
バイキングにも行っちゃってるし~・・・・ポッコリお腹どうしましょ[がく~(落胆した顔)]

食べた~♪.jpg


と思っているのに~今日も楽しい楽しいお食事会に。。。。[るんるん]
ふぅ~、もう~ダメ~。困ったなこのお腹。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

って、私のお腹の事は、どうでもいいとして、、、、、、[わーい(嬉しい顔)]


うまうま2.JPG


迷子のわんちゃんを探してます。、皆さん~↓このチラシを、
スーパーやコンビニ等、人目につく張ってくれそうな所に配って下さい~ってお願をして来ました。
&この食事会のお店にも、張って下さると快く受け取って頂きました[わーい(嬉しい顔)]

mokochan.JPG


私もあちらこちらに。。。&ぱぱさんも[手(チョキ)]
某ペットショップの店員さんは、どうぞ~、こちらでラミネートしますよ。とまで。。。。[ぴかぴか(新しい)]
今日は、たくさんの人の暖かい行為に触れ、とても癒され心がほっこり~です[黒ハート]
・・・・・・ますます、お腹はぽっこり~ですけど。。。。[ふらふら]


モコ.jpg

モコちゃんが、1日も早く、暖かいお家に帰れますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]もう一度、リンクペッタンです。
モコちゃん情報ありましたら、こちらをクリックしてセナママさんにご連絡下さいね。



PS:お出かけ等・・・またまたお食事会やわんこ行事にと、ちょっと多忙が続きますので
しばらくブログ更新お休み致します。     
落ち着きましたらまた、わんこブログ再開したいと思います。
その時はまた、宜しくお付き合いくださいね~。では、また。。。。by み~♪

[メール]・・・・・tomoさん、メールありがとう~またね[揺れるハート]


ご訪問ありがとうございました♪

共通テーマ:ペット

アメリカンコッカー緊急SOSです!! [ご挨拶]

お友達のみみさんより緊急SOSが入りました!

2010年12月31日 茨城県小美玉市でチョココッカーのモコちゃんが行方不明になりました。
詳細は コチラ をクリックしてください。


モコ.jpg


モコちゃんが一日も早くご家族様の元に戻る事が出来ますよう、
皆様ご協力よろしくお願い致します。。。。[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。