So-net無料ブログ作成
検索選択
わんフォト ブログトップ
前の5件 | -

ふわさら~でち♪ [わんフォト]

[晴れ]3わんずお家シャンプーして、ふわさらでち~[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]いつも左側に舌がペロリンちょ~ぷりん番長。。。又の名をペコちゃん番長~?

ぷりん姫.JPG


[ぴかぴか(新しい)]トップの髪が直ぐに伸びるてぃ~ちゃん、2つちょんまげにしてみました。。。[リボン][リボン]

ティアラ姫.JPG



[ぴかぴか(新しい)]まんまんクリクリお目メのクリちゃん、本名クラリス~クラリス姫の様に素敵なレディーになれるかなぁ~?

クラリス姫.JPG


[いい気分(温泉)]シャンプーは好きでは無いようですが、仕方無しに大人しくさせてくれるいい子達です[ぴかぴか(新しい)]

[犬]ぷりん・・・・[犬]クラリス・・・・[犬]ティアラと順番に

ぱぱさんシャンプー&リンス&ドライタオルでふきふき担当。
続いて、ドライ&ブロー担当み~♪の流れ作業、完璧です[手(チョキ)]

[晴れ]今の季節は、約2時間ちょっとと、手際も慣れて時間短縮になりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(冬はなかなか乾かないので3時間コースです)

とっ~ても、疲れるけど、ふわふわさらさらいい匂いの綺麗になったわんずに触れると、
とっ~ても、幸せ~~~な気分。。。。ささやかな幸せ~癒されます[黒ハート]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

またでちか?またでちね!! [わんフォト]

今日のわんずです[手(チョキ)]

今日も懲りずに・・・・[ぴかぴか(新しい)]大切な宝物[ぴかぴか(新しい)]~わんずの写真を撮って一人楽しんでいます[るんるん]
お気に入りショットが撮れないので、アレンジバージョンで。。。)

モプティク.jpg


てぃあら.JPG


きらきら・ぷりん.JPG



おねむ・ぷりん.JPG


ふんわり・クラリス.jpg

デジイチちゃんに外付けフラッシュ付けて、お目目きらきらわんずを撮りたいなぁ~と思い、
いつも親切に教えてくれるSさんに相談したら、
古いカメラだから、「綺麗な発色は期待できない」とのことでしたので、諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]ビエ~ン


おやすみ・くらりす.JPG


きらきらお目目も可愛いけど、
ねむねむモードのとろ~んとしたお目目も可愛い~[揺れるハート]

「また、おちゃちん(写真)でちか~[犬]」と、わんずにも呆れられちゃってます。
(自分でも呆れるほど、わんず大好き・カメラ大好きなのかもです。)
そんな親ばかなブログですが、よかったらお付き合い下さいね~[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

チューリップとわんこ [わんフォト]

毎年、わんずと一緒に、この公園のチューリップ畑に来ています[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今年は、地震のためチューリップ祭りが取り止めになってしまいとても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、チューリップは、今年も綺麗に咲いてくれました[るんるん]

DSCF0113.JPG


DSCF0116.JPG


DSCF0104.JPG


なかなか、3わんずのカメラ目線が合いません~[目]

P1190264.JPG


も~ちょっと、いいスマイル欲しいわね~[わーい(嬉しい顔)]

P1190273.JPG


くりちゃんは、私と息もぴったり~、いつもこちらを見つめてくれる☆いい子なんですよ[犬][揺れるハート]

P1190296.JPG


ぱぱさんカメラマンも、違った角度からシャッターチャンス狙ってて~・・・・邪魔なんですね~[ちっ(怒った顔)]

DSC09720.JPG


↓でも、こんな可愛い写真を撮ってくれたので~感謝しなくっちゃ~[ムード]

DSC09729.JPG


ここの桜は、品種が違う様で、花びらもとても綺麗で今が見ごろです[かわいい]
もう一度、花の綺麗な内に訪れたいと思っています[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF0109.JPG


次は、
もう少し~わんずと一緒の綺麗な写真が撮れたらなぁ~[ぴかぴか(新しい)]と、毎年思っているのに~成長しません[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
わん達は、「お座り」「待て」がとっても上手になってくれました~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

100記事 [わんフォト]

So-netブログにて、100記事達成です~[手(チョキ)]

ご訪問&nice!、そして、たくさんの暖かいコメントを頂きありがとうございます。
更新の励みとなり、感謝しております[わーい(嬉しい顔)]

(わんこLOVE親バカブログでお恥ずかしいですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、偶然にも新しいカメラでのワンズショットに挑戦~[exclamation×2]
お試しショットですが、記念すべき1枚目は、やはりももちゃんです。

[ぴかぴか(新しい)]天使とMOMO[ぴかぴか(新しい)]めちゃ、カワユス~[揺れるハート]
loveももちゃん.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ご機嫌ティアラ[ぴかぴか(新しい)]・お顔アップで魚眼レンズの様ですが、単焦点レンズ使用。
大きなお顔がもっと大きく見えちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]
ご機嫌ティアラ.JPG


[ぴかぴか(新しい)]おやすみぷりん[ぴかぴか(新しい)]だるま落とししたくなっちゃう~[ひらめき]
だるま落としぷりん



[ぴかぴか(新しい)]おとぼけクラリス[ぴかぴか(新しい)]・お願いだからじっとしててぇ~[がく~(落胆した顔)]
おとぼけくりちゃん


等など、新しいカメラでわんこ撮り挑戦してみました[わーい(嬉しい顔)]
デジイチの単焦点レンズを買おう~と、ずっとへそくり頑張ってたんだけど、
[プレゼント]思い切って、ミラーレスの一眼カメラ(パンケーキレンズ付き)を買っちゃいました[るんるん]
(私の、新しい~高価なおもちゃゲットでこれからもわんこ撮りに挑戦です[揺れるハート]

ちなみに、
ミラーレスは、動く物(ペット等)には、不向きなだと聞いてたんだけど、
ど~しても、このカメラ欲しくなっちゃって。。。。[雷]


[ペン]最近、皆様のページへのアクセス遅くなっちゃっててごめんなさい~[どんっ(衝撃)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

幸せな時間♪ [わんフォト]

*PURIN*
DSC05675.JPG


DSC05666.JPG






*TIARA*
DSC05661.JPG


DSC05722.JPG










*KURARISU*
DSC05622.JPG



DSC05711.JPG



DSC05738.JPG


わん達と過ごす休日[るんるん] それだけで幸せな時間です[揺れるハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - わんフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。