So-net無料ブログ作成
検索選択
アジリティー ブログトップ
前の5件 | -

溺れかけちゃった~汗 [アジリティー]

[晴れ]2011.夏~ドックスクールにて・・・・8月は1回のみ(17時からのコース)参加です
人気のスクールで暑い日中でも予約がいっぱいでやっと取れた1レッスンです[手(チョキ)]

[犬]ウキウキ~楽しそうな3わんずの様子を見ているだけで、嬉しくなってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

3わん 2011.8.15.JPG


[晴れ]でも、この暑さでてぃ~ちゃんは、バテバテですが[あせあせ(飛び散る汗)](デヘデヘなティアラ

てぃー0.JPG


ぱぱさんと、クリちゃんがアジリティースタートすると、
「あたちにもやらせて~[ひらめき]」って、必死にリード引っ張ってます

てぃー やる気満々.JPG


ぷりんちゃんも、ラブラブ大好きな先生とアジっちゃってます[黒ハート]

ぷり1.JPG



何故・・・そこでカメラ目線~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]余裕のぷりん番長様です[目]

(シーソーがぷりんの体重とスピードでは、なかなか下に降りないので、ゆっくり落下中の写真です[右斜め下]


ぷり2.JPG


ジャンプシーン~撮影失敗!!でも、楽しそうな1枚です[グッド(上向き矢印)]

ぷり3.JPG


そして、てぃ~ちゃんも。。。パワーアップしちゃってます[手(チョキ)]

ティー1.JPG



今までで1番のナイスショット!!やる気満々~です[がく~(落胆した顔)]

ティー2.JPG



そんなぷりんは、[ぴかぴか(新しい)]プールでクールダウン[ぴかぴか(新しい)]

泳ぎも上手・・・って思っていたら。。。。。あらま、大変~[どんっ(衝撃)]

特別にお借りしたお子様用のプールなので、
ビニールに爪をかけないように引き戻そうとリードを引っ張った瞬間溺れかけちゃいました。ゴメンネ~ぷりんです[もうやだ~(悲しい顔)]

水泳~ぷりん.JPG



それでも、楽しかったようです・・・?????不明。。。[モバQ]アセアセ~

満足 ぷりん.JPG



レッスンの後の癒しのコーヒータイム~[喫茶店]
ぷりんも笑ってます・・・・中央の小さなぷりん分かりますか~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

スマイルぷりん.JPG



・・・・クラリスがメインのドックスクールなのに~[むかっ(怒り)]

2わん 夏景色.JPG


私と、仲良く・・・(必死に)・・・走っているので、なかなか写真が撮れません~[ふらふら]

クラリス1わんだけでは、バテちゃうのでバランス良く
3わんずでの参加で、楽しい教室です[るんるん]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(5) 

元気復活~!! [アジリティー]

今年の夏も、元気に風を切って走りつづけよう~・・・[るんるん]

クラリスのアジリティ~[ぴかぴか(新しい)]
7月のレッスン~もう一回[exclamation×2]



クラリス ジャンプ.jpg




クラリス スラローム.jpg




クラリス ドックウォーク.jpg




クラリス・・・ナッツちゃん.jpg




元気いっぱいのクラリス&夏大好きぱぱさん・・・いつの間にかとっても仲良しになっちゃってます~[ぴかぴか(新しい)]

(ママっ子だったのなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


[犬]実家のP-ちゃんも、自分からご飯を食べられる様になりました~[るんるん][るんるん][るんるん]
それだけで、とっても嬉しい~[揺れるハート]元気復活~です[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(10)  コメント(5) 

一緒に走っていたい~♪ [アジリティー]

前回のアジリティーの様子です[晴れ]

毎月2回のコースで、約2年。
1度だけですが、大会にも出ちゃったりして、楽しい時間でした[るんるん]

スクールでの写真は、毎回同じようなものになってしまい進歩がないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
クラリスは、確実にタイムを縮め成果を出してくれました[手(チョキ)]

スタート.JPG


ポールの間を通りぬけるスラロームも、スイスイス~と[ダッシュ(走り出すさま)]

ポール.JPG


ジャンプは、必要以上に高く飛んじゃって・・・[るんるん](タイムロスですけど、[あせあせ(飛び散る汗)]
(何故か、写真に不思議な光線が。。。。)「足に注意」の信号かもしれないですね[がく~(落胆した顔)]

バー.JPG


苦手なタイヤ潜りも、上手になりました[ぴかぴか(新しい)]

タイヤ.JPG




でもこれからは、わん達の体の事を考えて、
ペースダウンしなければいけないとドクターチェクが入ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
いつかはそんな日が来ると覚悟はしていたけれど~寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

大会出場めざし、タイムを縮め、優勝めざしてがんばろう~としていただけに残念ですが、
わん達が元気でいてくれる事が一番です。
これからは、少しづつペースを落としながら、もう少しお世話になる事にしました[揺れるハート]


こんにチワワ~♪.jpg


ぷりん番長は、ここでも偉そうに番長風きってますけど、
先生が見ているので、マナーはしっかり守っています・・・・世渡り上手な子です[ふらふら]

LOVE ぷりん.JPG


ティアラ!!「待て」・・・[ダッシュ(走り出すさま)]わがままお嬢様~操縦不能です[ちっ(怒った顔)]
そんなこんなな、楽しい教室の風景です[あせあせ(飛び散る汗)]

困ったてぃ~ちゃんです.jpg


この時期、スクールの帰りのハロハロがとっ~ても美味しい[るんるん][るんるん][るんるん]
私たち飼い主もわんずと一緒に走って、いい汗かいて
ウエイトダウンのはずが~~~アップしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

大好き・ハロハロ.jpg


[ぴかぴか(新しい)]わんずとのアジリティー[ぴかぴか(新しい)]
残り少なく限られた楽しい時間。
1分でも1秒でも長く。。。。一緒に走っていたい[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(2) 

健康に注意しながら~ [アジリティー]

先週のドックスクールの様子です[台風]

この日は風がとても強くて、スクールの鯉のぼりが絡まってました。
風の為、レッスンをキャンセルされた方が多かったのですが、
我が家は、そんな日でもみんなで喜んで参加です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1.JPG


スクールに通い始めて丸2年[演劇]
最近なかなか大きな変化はないのですが。。。。[手(チョキ)]


ぷりんも笑顔が増えました[わーい(嬉しい顔)]

2.JPG


3わんずとても楽しそうです[るんるん]

3.JPG


ドン子なてぃ~ちゃんも、ボールを取れるようになって。。。[わーい(嬉しい顔)]

4.JPG


逃げ足も速くなりました~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG


貸切状態でしたので、ボール遊びで思いっきり走らせる事が出来ました[るんるん]


最近、クラリスの集中力が欠けてます[あせあせ(飛び散る汗)]
アジリティーのハイテンションが身についてしまったのかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

6.JPG



ぷりん番長は、そんな暴れん坊クラリスにちょっと切れてます[爆弾]

7.JPG



てぃ~ちゃんも、おまけ参加なのですが~集中力低下してます[あせあせ(飛び散る汗)]。。。。
いつになったら、先生からOKサイン頂けるでしょうか[exclamation×2]

レッスン風景.jpg


[ひらめき]アジリティーは、ほんの少しづつですが、レベルアップしています[手(チョキ)]


[犬]クラリスは次の行動の指示の言葉を、聞き分けられる様になって来ました[揺れるハート]

[犬]おまけのぷりんも、ノーリードでコースを回れるようになりました[るんるん]

[犬]ティアラも、ジャンプクリアーです(ヘルニア再発しないように、お遊び程度の参加ですが[ふらふら]

アジショット.jpg


ハート.jpg


レッスンの成果はイマイチですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
わんずが楽しそうに走っている姿を見る事がなにより嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

大変良く出来ました.jpg


[バッド(下向き矢印)]ぷりんの体の事が心配ですが、皆で楽しい時間が少しでも長く続けられますように。。。。[黒ハート]
健康管理に注意しながら、がんばって行きたいなぁ~行けたらなぁ~と思っています[手(チョキ)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(6)  コメント(0) 

グダグタなアジリティ~☆ [アジリティー]

[晴れ]アジリティー練習の様子です[犬]

先月は、私がインフルエンザで、レッスンに1度しか参加出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
体調不良でグタグタ。。。写真も撮れず・・・お友達わんちゃんとコラボ1枚です。

1月のアジにて


2月も1回・・・・ぱぱさんが風邪で~グダクダの状態・・・でも、ガンバリました[手(チョキ)]

トンネル


ジャンプは、完璧~です[手(チョキ)]

ジャンプ.JPG


クリちゃんの足って、ほんと凄い動きをします。運動神経バツグン?・・・本当にトイプーかしら~[がく~(落胆した顔)]

スキップ?


ティアラは、おまけです。[わーい(嬉しい顔)]

てぃ~ちゃんもね


ぷりんもおまけよ・・・・写真も撮れてないし~ビデオも失敗しちゃったの。。。残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

おまけのぷりん


[犬]ぷりんのアジの様子は、気分しだい・・・やる気のある時は結構凄いのにぃ~
やる気のない時は、さっぱり~・・・・楽しければそれでOK~[手(チョキ)]

でも、嫌いなお爪きり、前足片方しかやらせてくれなくて、後片方とあしろ足も残ってます[ふらふら]
だから、ご褒美のおやつは、おあづけです[むかっ(怒り)]

[演劇]アジリティーの教室は、とても楽しくて体調グタグタでも楽しみな時間です[るんるん]
ぱぱさんの体調も不思議に治っちゃったぁ~と言ってるくらい。。。。癒しの時間です~[わーい(嬉しい顔)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(0) 
前の5件 | - アジリティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。