So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の5件 | -

阿見アウトレット パワーアップ [お出かけ]

RIMG0110.JPG


RIMG0108.JPG


RIMG0095.JPG


阿見アウトレットが店舗数が増えてパワーアップだそうで、
昨日、オープン記念のバーゲンへ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

大盛況で人人人、お伴のてぃ~ちゃんもキョロキョロ大勢の人の波にびっくりでした[目]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

2011.清里~思い出の1ページ [お出かけ]

前記事の続きです。萌木の村にて。。。。[ペン]


入り口近くの素敵なレストランです[ぴかぴか(新しい)]

お洒落なレストラン.JPG


広場のあたらこちらに、木のオブジェが癒してくれます[ぴかぴか(新しい)]

景色.JPG


3わんずもオブジェに負けず・・・?ハイ!!ポーズ~[犬][犬][犬]

木馬.JPG


たくさんの可愛いショップが立ち並んでいます[ぴかぴか(新しい)]

ショップ.JPG


ガーデンコーナーもとても素敵でした[かわいい]

ガーデン.JPG


わんずの後ろにメリーゴーランドがあり、階段の上にわんこもOKのカフェがあります~[犬]

メリーゴーランド.JPG


花かごのお飾りもお洒落です。。。。ベコニアが綺麗でした[かわいい]

ベコニア.JPG



ぷりん・・・冷たい氷をペロペロ~[黒ハート]

氷・ぷりん.JPG



ティアラ・・・・お花飾りが綺麗な可愛いショップ前にて・・・[黒ハート]

ティアラ.JPG



クラリス・・・・今回可愛い写真が撮れなくて残念~[もうやだ~(悲しい顔)]ショボショボお目目のクリちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]
アガパンサスも暑さでショボショボ~

クラリス.JPG




最後に記念ショット(3わんずと一緒の時間を大切に思い出の残る写真を撮り続けたいと思っています[揺れるハート]
メルヘンチックな風景で楽しいフォトタイムでした~[手(チョキ)]


LOVE記念.jpg




[本]追記・・・・カフェでスタッフのお兄さんがわんずと遊んでくれました[るんるん]

ぷりん・・・大喜びでお兄さんにべったり~[がく~(落胆した顔)]

クラリス・・・人みしりな子だけど、珍しく自分からスリスリ~[わーい(嬉しい顔)]

ティアラ・・・疲れちゃったのか?ボーーーーっとしてたら~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]       
       この子は、「おばあちゃんわんこですか?」 
       (え!!)言葉につまり・・・・ええ、そこそこ?変な答え~[あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]お兄さんは、何かコミニュケーションを取ろうとがんばって出た言葉なんでしょうね~・・・[わーい(嬉しい顔)]


[カメラ]とっても~とっても~楽しい旅・この夏の楽しい思い出がまた1ページ増えました~[るんるん]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

初デート・思い出の地 [お出かけ]

[晴れ]久々にわんずとお出かけしてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

軽井沢の予定でしたが、車中の渋滞情報により、急遽清里へ変更です~[がく~(落胆した顔)]
お盆過ぎだから渋滞していないだろう~と思いましたが、夏休みだから何処も込んでますね~[どんっ(衝撃)]

なんとか、無事到着~[手(チョキ)]
まずは、何度も訪れている大好きな・まきば公園です[ぴかぴか(新しい)]

山並.JPG


日差しが強く暑っかったけど、山並が綺麗で、空気がとても美味しいかったです[ぴかぴか(新しい)]
(たくさんの人が行き交い集中出来ずよそ見ばかりで、3わんず一緒のカメラ目線は難しいかったです。)


まきば公園.JPG


わんずとのお出かけは久々ですが、「待て・お座り」が上手になりました[ぴかぴか(新しい)]

まきば 3わんず.JPG



次に向かったのは、清里定番の萌木の村広場の中の[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
メリーゴーランド・カフェさんです[喫茶店]

[黒ハート]4年前ティアラがアメリカンコッカーのムース君と初デートした場所です・・懐かしい~です。
(むぅ~ちゃん、元気になってまた会おうね[exclamation×2]

[黒ハート]清里は、先代犬ももちゃんと、何度もお泊り旅行した思い出の地でもあります[ぴかぴか(新しい)]


メリーゴーランド カフェ.jpg



心地よい風が吹いてきて~[ぴかぴか(新しい)]
のんびりと、わんこOKのテラス席で、ボリューム満天ご馳走を頂いてきました[レストラン]

ランチ.jpg



わんずは、テーブルの下で「待て」・・・店内にわんこ用ご飯もありましたが、車中ですませてしまったので
今回は、おあずけです~お目目キラキラですが、次回のお楽しみって事にね。。。。[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

3わん.JPG


うまうまを期待して待ってるティアラです[がく~(落胆した顔)]

うん?.JPG



[ひらめき]ちょっといたずら[わーい(嬉しい顔)]・・・・手に何も持ってませんが、ご馳走を貰えると思ってご機嫌なティアラです[ぴかぴか(新しい)]

ご褒美.JPG


てな事で。。。[バッド(下向き矢印)]ゴメンネ、てぃ~ちゃん[手(チョキ)]

love tiara.JPG




おまけショット・ひまわり~てぃちゃん~萌え~[キスマーク]


ひまわり ティアラ.JPG



メルヘンチックな建物や景色が大好きで、たくさんの写真を撮って来ましたので[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
もう少し、次記事につづきます・・・・[ペン]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

がんばれPーちゃん!! [お出かけ]

母の墓参りに実家へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつも車中から、つくば山が「お帰り~」と出迎えてくれます[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

つくば山.JPG


今日のおともは、わんず代表・ぷりん番長[犬][ぴかぴか(新しい)]

代表.jpg


[ひらめき]実家のブラック・トイプードル P-ちゃん、♂
14歳。もう少しで15歳です。(人だと75歳くらいだそうです[がく~(落胆した顔)]

[病院]最近、老化?が進み、心臓に水がたまりお薬で治療中ですが、
数日前から、ご飯を食べなくなってしまい痩せてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日、手作りご飯(ササミと野菜をボイルして、白米に混ぜたもの)
を作ってあげたら、アッと言う間に完食[手(チョキ)]
これからは、シニアフードにプラス一工夫して食べてくれるといいのですが~[ぴかぴか(新しい)]

完食.JPG


元気もなく、大好きなお散歩も歩けなくなり、寝ている時間が増えてしまった様です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



、、、、、、~が、[exclamation×2]


P-とぷりん.jpg


ぷりんに会って、元気復活~[揺れるハート]
大好きな女の子のニオイを嗅いで、若返っちゃったようです[るんるん]

びろ~ん.jpg


じぃちゃん(父)もP-ちゃんも、高齢になってしまい、
心配な事も増えましたが、とてもいい関係を築いているようです。

お散歩が、お互いの健康にとっても良い効果があり、
母が亡くなった後、しっかり父を守ってくれています[黒ハート]

もっともっと長生きして
父と一緒に頑張って欲しいと願っているのですが~[ぴかぴか(新しい)]

[決定]レディースわんずで応援に行けば、また、元気復活ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

わんずとドライブ [お出かけ]

いちご.JPG


[曇り]今日は、お天気がいまいち曇り空で良くなかったですが、わんずとお出かけしてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


霞ヶ浦を眺めながら、新鮮な野菜果物を売っている直売所でとっても甘~い苺と
おにぎりを買って、テラス席でランチタイムです[レストラン]

霞ヶ浦でおにぎり.JPG


わんずも苺のおすそわけ~[揺れるハート]お目目が苺にくぎづけ~[わーい(嬉しい顔)]

いちごとわんず.JPG


可愛いニャンコのお客さんも一緒に加わり、のんび~り、癒しタイムでした。[時計]

しあわせ~にゃ~♪.jpg


小さな芝生の広場の後ろの背景は、霞ヶ浦です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

霞ヶ浦.JPG


展望台は、地震の影響で残念ですが閉鎖になってました[もうやだ~(悲しい顔)]

展望台.JPG


霞ヶ浦にかかる大橋です[手(チョキ)]

大橋.JPG


この近くに、ベイシアやホームセンターなど、いつの間にか新しいお店?がたくさん出来ていて、
買い物なども楽しんでいるうちに、あっという間に夕暮れになってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

灯台.JPG


[カメラ]夕暮れの湖畔は、遠くに灯台の光が綺麗でした

幻想的な空間で、なんだかムーミン谷のワンシーンのようで、[ぴかぴか(新しい)]
ふと、、、、「ミィ」って言うキャラクターを思い出してしまいました[るんるん]

私は、み~♪ですけど・・・ただなんとなく~・・・・
どこかにスナフキンがいないかしら~なんて思ったりして~[わーい(嬉しい顔)]

道中の車窓は、畑と木々が永遠と続き、なんだかトトロに逢えそうです。。。[揺れるハート]
道路もね、実写版ネコバスが走って来そうな。。。[車(RV)]
楽しい~ドライブでした[手(チョキ)]
楽しい時間って、なんでアッという間なんでしょうね[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。