So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩 ブログトップ
前の5件 | -

わんずとお散歩~水郷公園 [お散歩]

↑ 新サイトへのアクセスも頂きありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
お気楽・気ままな写真のページですが、これからもよろしくお願いします。

6.JPG


今日は、久々にわんずと一緒にお出かけの予定をしてたのに~!!
またもや多忙なぱぱさん!!、お仕事が入ってしまってキャンセルです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、何とか午後の時間付き合って貰って近くの公園へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

3わん揃って・・・シャキン~[exclamation×2]・・・(ブログ仕様わんずフォトです。)
なかなか3ワン揃うまで、セッティグ大変~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

2-1.JPG


そのまま~、いい子でマテですよ~[犬]
背景ののマリーゴルードがとても綺麗でした[かわいい]

2.JPG


宿泊施設や大きなグランドなど、いろんな施設が整った大きな公園です。

3.JPG


景色がとても素敵な公園で、季節折々いろんなお花が咲いていて、わんずとのお散歩には最高な所です[るんるん]

4.JPG


でも、わんず写真またまた失敗してしまいました。
風車とわんずのコラボ・・・・曲がってるし。あらら~[パンチ]

P1070989.JPG



綺麗なお花を入れて~またまた、曲がってる。こらら~[爆弾]

1.JPG



とっても、いい子にマテが出来る様になったのに[ぴかぴか(新しい)]
カメラマン失敗ばかりです。。。。[爆弾]
わんず写真に集中してなかったかもしれません[バッド(下向き矢印)]

7.JPG



どんな感じに風景が撮れるかなぁ~?と、わんずに気持ちが入っていなかったみたいです。


そんなこんな、風景写真は、新サイトにUPしたいと思います。
良かったら、上記メッセージリンクよりアクセスして下さいね~[手(チョキ)]

「天国のももちゃんに会えた写真UP」・・・嬉しい~1日でした[ぴかぴか(新しい)]

下手な写真ですが、覗いて頂けたら幸せです~[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(6) 

番長がバテちゃったぁ~(;_x) [お散歩]

[ひらめき]いつものお散歩コースを変えて気分転換です[ダッシュ(走り出すさま)]

あちらこちらの畑では、太陽の日差しをサンサンに浴びて、夏野菜が元気に育っています[晴れ]

とうもろこしも後少しで収穫でしょうね~・・・なんて、よそのお宅の畑の様子を覗きながら
わんずと楽しくお散歩しています[るんるん][るんるん][るんるん]

1.JPG


元気いっぱいわんずですが、夕方この時間はまだ暑いようで、みんな舌がペロンちょ~[モバQ]あちちです[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG


いつものちいさな公園で一休み。。。あらら~大変~[どんっ(衝撃)]
珍しくぷりん番長、バテちゃって伏せしちゃいました[バッド(下向き矢印)]

今まで、ここで伏せなんてしたこと無い元気印番長が~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろいいお年頃~、十分注意してあげなくっちゃですね[exclamation×2]

3.JPG



おまけフォト[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

我が家の紫陽花[かわいい]

4.JPG



昨年、小さく剪定しすぎ???で、花数少なく寂しい~[ふらふら]

5.JPG



クレマチスは、ツタが伸びて成長している最中ですが、花も咲き出しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

6.JPG



お散歩風景[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

遠くに霞ヶ浦が見えて大好きな風景です[揺れるハート]

7.JPG



夕日がとても綺麗でした[揺れるハート]

8.JPG


ブログ更新もペースダウン~中。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと、バテちゃってる今日この頃ですが、[バッド(下向き矢印)]
マイペースで、がんばりたいと思います[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(7)  コメント(2) 

イケメンわんこにメロメロ~♪ [お散歩]

[晴れ]てぃ~ちゃんのお散歩風景~[るんるん]

最近、ティアラとクラリスの二股リードを止めて、それぞれのリードに変えたら
意外といい子に歩いてくれます[手(チョキ)]。。。。合図が直接伝わるのかな[るんるん]

基本横について歩くを心がけていますが~[exclamation×2]   
この写真撮りたいのよね~短いしっぽも可愛いでしょ~イヤイヤ、
そこじゃなくて、あそこ~アソコがねハートなんですよ~・・・チャームポイントです[揺れるハート]

チャームポイント.jpg



[ひらめき]ひと目会ったその日から恋の花咲く事もある~古[あせあせ(飛び散る汗)]

わんこも一目ぼれってあるのかなぁ~[黒ハート]
わんこに全然興味の無いティ~ちゃんが、めっちゃ積極的[がく~(落胆した顔)]
(言い名づけの黒コッカーのムース君に見つかったら大変よ~てぃ~ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

イケメン.JPG


お友達のポンちゃんも、いい笑顔です。この顔にいつも癒されちゃいます[揺れるハート]

ぽんちゃんスマイル.JPG


で、てぃ~ちゃんは。。。。。。お友達ママさんにお悩み相談中[パスワード]


悩み相談中のてぃ~ちゃんです.JPG


悩みを打ち明けて、スッキリしたてぃ~ちゃん[exclamation&question]

チュキチュキ.JPG


「たのもぅ~」・・・お友達の家の中を覗き込み、お水の催促です[ふらふら]
お家より、居心地良いみたい~[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもと違う3わんず.JPG


大好きなお兄ちゃんにも、もにゅもにゅして貰って~ご機嫌ティアラでした[るんるん]

Kお兄タン.JPG




[カメラ]おまけクリちゃんフォト[犬]

ご近所さんのお花の前で、こんなポーズさせてみました~[手(チョキ)]

[黒ハート]so-netペットブログ人気No.1をキープしている素敵なブログの
アンディ・レニーちゃんのお得意のポーズ真似てみました~[ぴかぴか(新しい)](くりには、似合いませんね~)

でも、何故かとっ~ても喜んじゃってます。なんだろな~???意味不明の笑顔です[がく~(落胆した顔)]

花とクラリス.jpg


クラリスは↓こちらのポーズがお得意です[ぴかぴか(新しい)]もっと、おくつろぎの時は、手がクロスしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

クラリス.JPG


[犬]わんずは、とっても元気にしています[手(チョキ)]
が、陽気のせいでしょうか?
わんずお世話係の私は、何故かテンションダウン中~お散歩もさぼっちゃって~・・・・[たらーっ(汗)]

素敵なブロガーさんのページ訪問させて頂いて、パワーを頂こうと思いますぅ~[グッド(上向き矢印)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(10)  コメント(6) 

ねぇぷりんちゃん、こっち向いて~♪ [お散歩]

[晴れ]今日はいいお天気でお散歩日和でした。

でもね~何故か、ぷりん番長ご機嫌ナナメ。今日の写真のぷりんの表情にご注目[どんっ(衝撃)]
全然こっち向いてくれません~[あせあせ(飛び散る汗)]ってか、怒ってるし~[がく~(落胆した顔)]

1.JPG


お調子者くりちゃんは、カメラ目線はグ~ですね~[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG


ここからの景色が綺麗で、大好きな場所です[揺れるハート]

3.JPG


いい景色なのに~~~やっぱり、ぷりんご機嫌ナナメ???

4.JPG


てぃ~ちやんの真顔も。。。なんだか笑ってしまう~[わーい(嬉しい顔)]

5.JPG


みんな集中力ナッシング[たらーっ(汗)]木陰でクールダウンです[曇り]

6.JPG


ぷりんちゃん、そこまで~。。。90度ですね~わざとあっち向いちゃってるんですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
呼んでも知らん顔~[ちっ(怒った顔)]

7.JPG


せっかくの青い空バックに頑張って撮ったのに~[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと暑かったかもしれませんけど~ぷりんのひどい顔・・・変顔フォトコンに投稿しちゃおうかしら~[exclamation×2]

8.JPG


青空に白い雲。とっても気持ちの良いお散歩でした[るんるん]

9.JPG


我が家の白いラベンダーも咲きました~[かわいい]・・・(香りはよくありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
家に着いたら、カメラ目線やっとくれました~[手(チョキ)]

10.JPG


おまけ。。。花フォト~[かわいい]

20116月 花フォト.jpg




ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(4) 

いちごぷりん・失敗!! [お散歩]

我が家のクレマチスの花が、今年初~一輪咲きました[ぴかぴか(新しい)]
蕾もたくさんついて、これからが楽しみです[かわいい]
クレマチス.JPG



お散歩に連れ出したぷりんの表情もとっても笑顔で嬉しそうです[るんるん]

スマイル・ぷりん.JPG


なぜか、遊具に乗せられちゃって、困り顔のぷりん[わーい(嬉しい顔)]
・・・・イチゴのワンポイントの付いた新しい胴輪で、可愛い写真を撮ろう~って思ったのですが、

ロングコートチワワなので、胸元ポイントがあっても胸毛で隠れてしまいました。
失敗だっかも~。。。(内緒話~・・・ぷりん番長に短足&ガニマタは禁句ですよ~)

びろろん~.JPG


遊具のバネがびろろろ~と動くから~おっとっと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]なぷりんになってしまいました~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
ごめんね、ぷりんでした[わーい(嬉しい顔)]


おっとっと.JPG


近所のお子ちゃま達のオママゴトでしょうか~いろんな木の実が落ちているんですね。[ひらめき]
木々の緑・草花・家庭菜園など、のどかな住環境がとっても気に入っています[ぴかぴか(新しい)]

木の実?.JPG


今日は、日差しも強く歩いているだけで汗ばんでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これからの季節、わんずのお散歩もアスファルトの照り返しに注意ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(2) 
前の5件 | - お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。