So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の5件 | -

今更ですが。。。Xmas [イベント]

昨年末、こ~んな楽しいイベントもあったので、記録として残しておきたいと思います。

[クリスマス]今回で、3年目のクリスクスイベントの様子です・・・・今更ですが~・・・記事が前後してます。


クリスクスには、3わんず皆貸衣装のサンタやトナカイさんに変身して撮影会です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


ぷりん番長>あちたは、ちっとも楽しくありまちぇん![パンチ]

1.JPG


楽屋裏では、必死でお着替えの様子~[揺れるハート]


ぷりん番長>だから~~~あたちは、イヤって言ってるんでちよ~![パンチ]

2.JPG



このてぃ~ちゃんのクリスマスバージョンのお洋服可愛いいいわぁ~[黒ハート]

ティアラ>あたちも、お洋服嫌いでち![どんっ(衝撃)]

3.JPG


3わんず>イヤだっつ~のに。。。仕方ないでち。我慢するでちから、ササッとカメラパチリするでちよ!
       まだ終わらないでちか~・・・・[爆弾]


楽しんでいるのは、飼い主だけ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これもしつけなんですね・・・基本のマテ+いやな事でも服従+3わん揃ってカメラ目線
我が家のわんずには、ハードル高すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、今年も3わんず~ガンバリましたよ~[手(チョキ)]
ご褒美のわんこクッキーと新しいリードのプレゼントを頂きました[プレゼント]

4.JPG




だからね~いつも教室でしっかりお勉強しないとね[本]

5.JPG



基本のマテ・・・コラ~てぃちゃん、よそ見してちゃダメよ[exclamation×2]

6.JPG



コラコラ、クリちゃんまで~集中ですよ[exclamation×2]

7.JPG



そそ、ぱぱさんの言う事しっかり聞いてね[ムード]
こんなぱぱさんでも、たま~には、いい事も言ってると思うからね~[わーい(嬉しい顔)]


ぱぱさん>「基本が大事」・・・・・ふつうだけど、ほんとだわね~[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG



[クリスマス]記念撮影 2011’12 クリスマス 3わんず元気に参加しました[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG


[メモ]メモメモ
昨年購入した新PCが1か月で故障。メーカー問い合わせしたところ基盤の交換となり、
年明け先日やっと戻って来ました。でも、数日このブログにログイン出来ずにスッタモンダしちゃいました。

はずれ引いちゃったかな。もぅ、トラブル無いといいのですが。。。。[たらーっ(汗)]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

わんずとお餅つき 2012' [イベント]

新年のご挨拶の後に、記事が前後しますが、
年末UP出来なかったお餅つきの様子も見て下さいね[イベント]

[晴れ]わんずのしつけ教室で行われた、お餅つき大会です[るんるん]

昔懐かしく、皆で楽しく~杵とウスでペッタンコです[演劇]

餅つき大会.JPG


わん達は、ドックランで走りまわりストレス解消~・・・・[手(チョキ)]
ティアラの後ろのシェルティーちゃんが、てぃ~ちゃんに興味シンシン~[揺れるハート]

2.JPG


上手くご挨拶出来たかな~[exclamation×2]
ティアラはいつも他のわん様にチュキチュキ~ラブコールされちゃいます。
対照的にクラリスは、一人風のようにランを飛び回ってて写真が撮れません[ダッシュ(走り出すさま)]

3.JPG



ぷりん番長様は~・・・・何処かしら・・・いないわぁ~と思うと、他の飼い主さんの足元ですりすり~[がく~(落胆した顔)]
ナデナデして貰って超ご機嫌です[ムード]


4.JPG


ナデナデして貰えるまで、アピッてます[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG


あらら~こちらでも。。。よそのぱぱさんにぴったりくっ付いちゃって~・・・世渡り上手ぷりん番長です[あせあせ(飛び散る汗)]

6.JPG


あれれ~。。。遥か彼方まで~ご訪問~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
飼い主のことなんてすっかり忘れてる番長です[ちっ(怒った顔)]

7.JPG


そんな番長はお友達にお願いして、その間にお餅つきに参加です[手(チョキ)]
私も餅つき参加3年目、[グッド(上向き矢印)]腰が入ってリズムにのって上手だとお褒めのお言葉を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

わんずのしつけ教室で、お餅つきで褒めて頂いても~ですが。。。[ふらふら]
でも、嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]。。。意外と重くて真っ直ぐ下に降ろすの難しいんですよね~[手(チョキ)]

8.JPG


[晴れ]ぱぱさんの杵には後光が射しています(ただの逆光ですけど)[ひらめき]今年は、いい事あるかな[exclamation×2]

9.JPG


突きたてのお餅を頂いて[レストラン]

9-1.JPG


わんずと戯れて[犬]、たくさんのわんちゃん達に囲まれて[犬]、お腹もいっぱい楽しいイベントです[イベント]


9-2.JPG


わんずは、うまうまさんおあずけ~です。これも、しつけの一つ~・・・(躾教室のイベントですからね)
おねだり禁止なんだけど~・・・
長い~こと、(今年で3年目)このスクールでお世話になってるんですけど。。。
我が家のわんずは、やっぱり無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]頂戴ぴょんぴょんはダメですよ。。。。[ふらふら]ペシッ

今年も楽しいイベント開催のお手伝いご協力頂いた皆様に感謝致します[黒ハート]

3わん元気に参加出来てとても嬉しい時間でした[るんるん][るんるん][るんるん]
今年もみんな健康に過ごせますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

わんずとBBQ 2011’ [イベント]

[イベント]今日は、毎年とても楽しみしているドックスクールでの「わんこと一緒にBBQ」~[るんるん][るんるん][るんるん]
あいにく小雨となってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)](霧雨程度で助かりました)決行です。。。。[わーい(嬉しい顔)]

テントの下は、人とわんこでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

1.小雨の中のBBQ.JPG


たくさんの食材に大満足です・・[わーい(嬉しい顔)]・・・またまた、食べ過ぎてしまいましたぁ。。。。[がく~(落胆した顔)]

2.食べすぎ~!!.jpg


久々にこすもすちゃんに会えて、とても嬉しかった~・・・[るんるん]
ラブラブ~ナデナデ~幸せ時間でした~[揺れるハート]・・・・ぷりん番長には内緒ね[パスワード]

毎年恒例の流しそうめんは、ちびっ子達に大人気です[手(チョキ)]

3.ラブ☆.jpg


お腹もいっぱいになって、暗くなる前にみんなで集合写真です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

4.集合.JPG


3わんこもみんなと一緒に「待て」がんばりました[手(チョキ)]

5.わんず・後ろ姿.JPG



・・・・#$"&'!=◇&$☆・・・・はてな?・・・・てぃ~ちゃんが、とってもいい子に待てしてます[exclamation&question]

よ~~~く、見てみると[目]、、、、うんちょさんしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

6.みんなイイ子です.JPG


撮影会の最中ぱぱさんは、写真撮りじゃなくて、うんちょさん取りになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

7.待て!!.JPG


なんだかんだ、まわりのわんちゃん達が動いても、頑張って「待て」が出来ました[手(チョキ)]

[犬]わんこスクールですので、こんな時も躾には厳しい~です。みんなが揃わないと、全体責任になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
(楽しい教室なので、いつもレッスンと言う事を忘れてしまってますけど。。。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

8.がんばりました.JPG


最後は、お楽しみのくじ引き[ぴかぴか(新しい)]
我が家はくじ運まったくありません~[もうやだ~(悲しい顔)]
今回の景品もハズレかなぁ~と思いましたが、
意外とわんずと楽しく遊べました~(後日記事にて紹介しますね[exclamation×2]


9.景品.JPG



[ひらめき]集合写真・・・・人数・わんこの数~多すぎて不明です。小雨にもかかわらず、たくさんの生徒さん達が集まり
         主催の先生もびっくりされてました。楽しい~教室である証拠ですね[ハートたち(複数ハート)]

記念.JPG


[黒ハート]我が家に、わんこ達がいてくれるお陰で、
こんな楽しい時間を過ごす事が出来るんだなぁ~と、感謝の日でした[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう.JPG



楽しい~楽しい1日でした[揺れるハート]



ご訪問ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

撮影会・花火風景 [イベント]

[イベント]先日、pet city さん主催による 「花火撮影会」 というイベントに参加してきました。

撮影は、DOG EVENT CLUBさんです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]



データーは、その場でCDで受け取りです(今回は、1ショットだけ購入しました[ふくろ]

CD.JPG


[次項有]撮影会の様子は、こんな感じです。

まずは、お魚さんをバックにパチリ[カメラ]・・・番長、こっち見ちゃダメだよ[むかっ(怒り)]

ロリータ ぷりん.JPG



そそ、カメラ目線でね[カメラ][犬]

はい ポーズ.JPG



また、こっち見ちゃって、
隙あらば、こちらに戻ってきては、カメラマンさんに定位置に戻されて~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

こっち見ちゃった.JPG



はい、次は、

真っ白なバックスクリーンでニットピンクワンピースに着替えて数枚、バチリ[ブティック]

・・・・・・私、番長のマネージャー役も大変です~[ふらふら]ププッ

ぺろりん ぷりん.JPG



[晴れ]そして、今回メインの夏本番といった感じの花火の景色の前で、

浴衣に着替えて~金魚とぶたさん蚊取り線香の置物と一緒にパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

ピーピー玩具で目線誘ってます[目]

真剣☆.JPG


どうかな~、イイ写真撮れたかなぁ。。。[揺れるハート]


[無料]カメラマンさんの背後より、自分で撮影したこちらの1枚をトリミングして~
[ー(長音記号1)]

早く遊ぼう~.JPG



[晴れ]暑中お見舞い申し上げます~[わーい(嬉しい顔)]


暑中お見舞い-2.JPG




そして、[右斜め下]こちらが~、
[ひらめき]プロのカメラマンさんに撮って頂いた中の1枚です。
ペンタックスのプロ使用カメラだそうです。流石色鮮やか綺麗です)


今回はも役30分間に45枚位のショットを撮って頂きました。
大きく引き伸ばしパネルにしたり、アルバムにしたりいろんなバージョンがあるそうです。

・・・今回は、番長~緊張&嬉し過ぎて興奮しちゃって、
ほとんど舌が出ちゃって残念な表情になってしまいましたが


[CD]記念の1枚になりました[ぴかぴか(新しい)]

2011.7.11 花火 ぷりん.jpg

バチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


[犬]ぷりんは、撮影会始めてだったのでどうなる事かとドキドキしましたが、
なんとか撮影終了。。。。モデルには向かない子ですね[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、周りは、お買い物のお客さんが撮影風景を覗いたり、
「いい子にジッとしてますねぇ~」なんて声を掛けられたり、

とても楽しいイベントでした[るんるん]




おまけフォト[ぴかぴか(新しい)]

バックシャン.JPG


せっかく前日、この日の為にと買った浴衣が、良くわからないのでバックシャンショットもね[揺れるハート]
(お店でご試着中の番長です~サイズOKね[わーい(嬉しい顔)]

本番の夏祭りが楽しみです~[るんるん]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

「スヌード基金」ありがとうございます♪ [イベント]

[イベント]先日、ベルママさんの呼びかけで「スヌード基金」という、被災地のワンニャン達の為に
たくさんの方がスヌード作りに協力してくださって、その売り上げを動物愛護教会へ寄付をする
と言う、素敵な企画に、購入という形で参加させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

ベルママさん・皆さんご苦労さまでした。そして、ありがとうございます[るんるん]

女の子用の[リボン]
さくら柄と小花模様の可愛いスヌード(タレ耳ワンちゃんのお耳が汚れない為のもの)が届きました~[かわいい]

さくらスヌード.JPG




[黒ハート]以前にも、コッカーオフ会などで、
たくさんのわん友さんより手作りスヌードを頂いて、てぃ~ちゃん用スヌードが、こんなに増えました[るんるん]

お礼と感謝の気持ちで、改めてフォトアップさせて頂きます~[ぴかぴか(新しい)]

てぃ~ちゃん、ご褒美のおやつで、早着替えがんばりましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

スヌード・ティアラ.jpg




ありがとでち♪.JPG





[NEW]それと、もう一つ。

新しいカメラ買っちゃいましたぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・ぱぱさん用ですけど[ぴかぴか(新しい)]

[ちっ(怒った顔)]てぃ~ちゃん、おやつではありませんよ~[exclamation×2]そこからは覗けないと思うんだけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼント.JPG


ぱぱさんへのお誕生日プレゼント[ムード]・・・・・・というのは口実で~[あせあせ(飛び散る汗)]

レンズが欲しかっただけなんですけどね~処分価格だったもので~[わーい(嬉しい顔)]

ぱぱさん用です.JPG


ぱぱさんが帰る前に試し撮りしちゃいました~[黒ハート]

1ぷり.jpg



2ティ-.jpg


3クリ.jpg





そして、今日はとても残念ですが。。。。悲しい知らせが。。。。[ぴかぴか(新しい)]

わんちゃんお友達のみっくさんが、天国旅立ってしまった事を知り涙が流れてしまいました[たらーっ(汗)]
天国では、我が家のももと楽しく過ごして欲しいなぁ~と思います☆みっくさん、安らかにね☆



ももちゃんのことが大好きだったぷりん[黒ハート]

☆みっくさんありがとう☆.JPG



ももと仲良くいつもこの窓から外を眺めていた事を思い出します。
ぷりんにはもものことが見えてようです~[ぴかぴか(新しい)]

ももちゃんが見えてるのね☆.JPG



被災地のワンニャンちゃん達が、たくさんの方々のご協力と支援の輪によって、
たくさんの命が救われる事を願いたいと思います。。。。。。。。[黒ハート]


ご訪問ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。